青島といえば・・・

2009年09月05日

青島といえば、コレ!

青島といえば・・・

「ういろう」ですよね( ^ー^)



昨日パームビーチホテルに泊まったので、帰りに買いました。


昨日の会で一緒になった宮崎の方に、
「一番宮崎市内よりのお店のが美味しいよ!」
と聞いたので、そこで買ってみました。

本間商店さんというんですね。


青島といえば・・・

意外とクロが好きだったりします。



叔父が青島の近くにいるので、行ったときはたいがい買ってました。
今はバイパスが出来て、なかなか通らなくなりましたね。



子どもが2個ずつ、親は1個ずつ・・・
もっと買ってくれば良かった(´ρ`)




Posted by ま~ぼ at 19:00 | Comments(5)
この記事へのコメント
お帰りなさ~い
子供のころ 「こどものくに」に 行った時 買ってましたが

もう 随分長いこと 食べてません

たくさん お店並んでますよね~
Posted by ちこ at 2009年09月05日 19:06
ういろう美味しいですよね(^^)
自分もクロが好きです。
今日帰りによろうか悩んだんですが
買わなかったんですよね。
ヤッパリ買ってれば良かったな〜。
Posted by KK at 2009年09月05日 22:32
☆ちこ さま

ただいま~です~
私も大好きで、通るときには必ずというほど買ってたような気がしますが、
今回は久しぶりでした。
たくさんお店は並んでるようですが、バイパスの影響でしょうか、
全体的に、やってるのかな?って感じでした。



☆K さま

美味しいですよねぇ(^.^)
写真を見ると、また食べたくなるでしょ^-^;
お仕事があちらですか?
地域活性化のためにも買ってあげてくださいね。
Posted by ま~ぼ at 2009年09月06日 11:13
自分も買う時は本間商店さんで買ってますよ。
あぁ~。最近食べてないです。
食べたくなりましたぁ(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年09月07日 16:34
☆マサ さま

さすが、マサさん・・・本間商店さんでw(゚ー゚;)w
甘いものには目がないって証拠ですね(^-^;
私もまた食べたくなりました。
Posted by ま~ぼ at 2009年09月07日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
青島といえば・・・
    コメント(5)