のどが痛い

2009年09月10日

ゆうべは草野球の試合でした。


今シーズン最後の試合です。


1対12・・・5回コールド・・・
ボロ負けでした(-_-;)




でも、試合終了後は逆転勝ちです(*^m^)

のどが痛い

勝っても負けても、飲む酒はうまいo(^o^)o



昨日たまたま誕生日の者がいて、誕生日プレゼントに↓を貰ってて、
飲ませてもらいました。
のどが痛い


私、焼酎はほとんどダメなんですが、これ美味しいですね。

25度で、甘い香りと味がします。

神の河と書いて、かんのこ。
薩摩酒造(だったと思う)だから、鹿児島の焼酎なんですね。





で、なんでタイトルが「のどが痛い」なのかというと、
上記によって飲みすぎて、声が出にくくなってるのに、
来月の美々川音楽祭で歌わないといけなくなっちゃったので、
車の中なんかで歌の練習してるから・・・

歌詞覚えんといかんから何回も歌うと、のどがいてぇ~


B'z・・・キー高すぎ(´ヘ`;)








Posted by ま~ぼ at 13:12 | Comments(8)
この記事へのコメント
B’z歌うんですね・・
確かにキーが高いわ。
大丈夫、ま~ぼさんなら
出来るわ。
Posted by 夏樹 at 2009年09月10日 14:25
B'zは弾き手も大変です。松本さんの手癖掴めばなんとかいくんですが^^
B'z歌うのなら、是非とも初期の稲葉スタイルであるホットパンツでお願いします!(笑)
Posted by Calling at 2009年09月10日 14:43
B'z。じゃ、ランディングで聴いてみたいです。。。。(汗)みたいな・・ww。
 凄いですね!なかなかでないですよー
Posted by ai at 2009年09月10日 15:24
☆夏樹 さま

B'z好きで、昔からよく歌ってたんですが、
カラオケはいくつか下げてありますもんね。

稲葉さんとは、似ても似つかない顔してますが・・・(;^_^A



☆Calling さま

そうね、ギターもかなり手強いねΣ(゚Å゚)
君の師匠ならなんとかするやろ(^-^;

ホットパンツ・・・確かに^-^;
でも、それだけはやめてって嫁さんに言われるな(*^m^)



☆ai さま

はいはい、我がバンド LANDINGでボーカルデビューしますよ(∩.∩)
先日のチャリティライブでも歌ったんですけど、
美々音を真のボーカルデビューと思っています(^.^)
しばらくのどをいたわる日々が続きそうです。
Posted by ま~ぼ at 2009年09月10日 18:25
風邪かと思って 心配したら
歌いすぎかぁい
ヾ( ´ー`)

是非 ルックスも B'zでお願いします。

かっちょいいよね
B'z(*u_u)
Posted by ちこ at 2009年09月10日 19:11
私も昨日の夜は野球の試合でした!!
でも結局人数が揃わず不戦敗・・・
せっかく準決勝まで行ったのに( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2009年09月10日 22:04
☆ちこ さま

あらっ、心配してくれましたf^_^;
ごめんなさいねぇ~歌いすぎで…

ルックスもって…(-_-;)
私にもムリなことはございますm(__)m
Posted by ま~ぼ at 2009年09月10日 22:15
☆Hide さま

あらっHideさんも野球を!
でも、うちと違って準決勝とはすごいですねぇ(@_@;)
でも、準決勝が人数不足で不戦敗とは、
ある意味もっとすごいですね(^_^;)
Posted by ま~ぼ at 2009年09月10日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
のどが痛い
    コメント(8)