ただのパンク修理のつもりが・・・

2009年09月12日

昨日三女が、
「自転車のタイヤがパンクしてるから、なおしちょって」と言うんで、
長女の自転車と一緒に買った、パンク修理キットで修理してたら・・・

ただのパンク修理のつもりが・・・

同じ町営の住宅に住んでる、三人娘のパパがやってきて、
「なんしよっと・・・?」と・・・


しばらくパンク修理を見てたら、片手に缶ビールを持って出てきた。

ただのパンク修理のつもりが・・・



別の住宅からもやってきて・・・


うちの家の車庫でこんなことに・・・

ただのパンク修理のつもりが・・・




さらに別の住宅の人も呼び・・・



そして奥様方の手料理が、並び・・・

ただのパンク修理のつもりが・・・



こうしてゆうべも少々飲みすぎてしまった私でした・・・









Posted by ま~ぼ at 13:00 | Comments(10)
この記事へのコメント
いいですね〜なんか緩い感じが><
そういうのって好きです♪
都会は(?)そういうお付き合いが無くって
ちょっとさみしいです。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月12日 15:22
☆沙夜 さま

いいですよねぇ(^o^)
私も、こんなのすごく好きなんです。
都会(?)は、隣同士の付き合いが薄い、する場所がない・・・
等々、いろいろあるでしょうね・・・。
Posted by ま~ぼ at 2009年09月12日 18:03
決めてたんじゃなくて自然に始まる飲み方っていいですね
すごい楽しいんだろうなと伝わってきました
奥様方も優しいですね
Posted by Bebe at 2009年09月12日 20:55
☆Bebe さま

そうなんです。
わかっていただけますぅ( ^3^)/
うちの嫁さんは、子どものバレーやヤマハなどで大忙しだったんで、
精一杯だったみたいですけど、よそさんの奥様方が多くの手料理を作ってくれました。
感謝感謝です。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年09月12日 22:41
いいですね~。

僕も移住したくなりました。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年09月14日 10:01
☆Captain TAKA さま

いいでしょ(*^m^)

移住いたしますか?
でも、海がありません・・・(-ω-;)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年09月14日 12:58
はじめまして♪
前回に続いて今回もコメントありがとうございました!

私のいとこが日向に住んでいますが、まさにこんな感じです♪
楽しい飲み会になって良かったですね!
私もお呼ばれしてみたぁ~い!
(人´∀`)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月14日 23:54
☆幸せうさぎ さま

いえいえ・・・読み逃げでもかまいませんよ( ^ー^)

もちろんいつもこうなんじゃないですけどね(^^;
でも、楽しくて好きです。
ちょっと"過ぎ"ちゃうのがいけないんですけどね(;¬_¬)
Posted by ま~ぼ at 2009年09月15日 08:15
大和魂のジーマと申します。(神門出身)美々川音楽祭への出演依頼有り難うございます。詳しい内容等を直メお願いします。ところで、パンク修理はちゃんと終わったのでしょうか?気になっています。
Posted by ジーマ at 2009年09月15日 14:12
☆ジーマ さま

おぉ!待っておりました。
が、すみません・・・
どちらにメールすればよろしいでしょうか(;^_^A
できれば、右サイドバーの「ま~ぼへメッセージ」から、
メルアドを教えてくださいm(_ _)m

ちなみに、パンク修理はばっちりでした(o^-’)b
Posted by ま~ぼ at 2009年09月15日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ただのパンク修理のつもりが・・・
    コメント(10)