美々川音楽祭'09 ★告知★

2009年09月19日

今日の記事は、
宮崎県東臼杵郡美郷町西郷区で行われる
「美々川音楽祭」の告知です!


略称:美々音(みみおん)です。よろしくね!


美々川音楽祭09 ★告知★

↑PCの方は、クリックでおっきくなりますので、
プリントアウトして、宣伝してくださいσ(^_^;)




~ 美々川音楽祭'09 ~

と き:平成21年10月11日(日)
14:00スタート/21:00終了予定

ところ:すぱーく西郷

(美郷町西郷区の屋内競技場)
※最下部地図参照
※注:今年は、晴天時でもこちらで開催します。

☆出演者[順不同]☆
和太鼓"やまび鼓"(富島高校)
ナス&キューリック(延岡市ほか)
サザン・ウインド(日向市)
GOLDEN EGGS(美郷町/南郷)
THE SUB-STUFF(日向市)
SLAP WOOLONG(日向市)
桔梗や(日向市)
CLAMP(日向市)
The Yantures<ヤンチャーズ>(宮崎市)
大和魂(宮崎市)
Sound Night Flight(新富町)
Skywalker(宮崎市)
LANDING(美郷町/西郷)

(出演者の都合により、変更になる場合があります。)

問い合わせ:美郷町観光協会
[東臼杵郡美郷町西郷区田代1(美郷町役場西郷支所地域政策課内)]
TEL0982-66-3609
FAX0982-66-3137

主催:美々川音楽祭実行委員会
後援:美郷町・美郷町観光協会・美郷町文化協会

♪入場無料!!♪



去年の美々音の様子はこちらから



たくさんのご来場を
お待ちしています!




携帯からの方のために↓(見えないかな(^.^;)
美々川音楽祭09 ★告知★
美々川音楽祭09 ★告知★
美々川音楽祭09 ★告知★



PCからの方は、こちらを↓









Posted by ま~ぼ at 23:15 | Comments(9)
この記事へのコメント
今年も行きたいですが.今の所仕事休みが取れるかどうか微妙です(>_<)

大和魂さんも出演されるし.マジで行きたいですねぇ。
Posted by KAZUN at 2009年09月20日 17:27
☆KAZUN さま

ですよねぇ・・・来て欲しいですぅ(≧≦)が、仕事が仕事ですからねぇ・・・

去年とはまた違った感じの美々音が体験できると思います。
もし・・・もし、都合が付けばで構いません。
お越しをお待ちしています。

大和魂さん、急なお申し出にもかかわらず、
出演していただけることになりました。
ありがたいです(^-^)
Posted by ま~ぼ at 2009年09月20日 19:20
告知がてら4日に宮交シティに来られませんか?
12時から18時まで、Dan出演ミュージシャンによる「文化祭」があります。
出演は
 トワエモア(ポンタ&のりちゃん)
 ミッキー大野
 TAKA
 ナインパーツ
 ソーリンズ
 マスケ
 大和魂
 ブルーグラスステーション
 
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年09月20日 20:40
どーも~復活しました^^

美々川楽しみにしてますね^^

ポスター私のブログにもいただきます^^
Posted by すみれ^^ at 2009年09月20日 21:01
☆Captain TAKA さま

おぉ~すばらしい企画ですね~(^o^)
もちろん行きたいのは山々なのですが、美々音本番の一週前というと、
さすがにツメの練習をしてる頃ではないかと思われます。
実は今日も練習があったんですが、正直全然出来てないんですよ~
ボロボロでした・・・(-_-;)



☆すみれ^^ さま

しばらく何も書いてないなぁと思ってたんですよ( ^ー^)
今見たら、こちらの宣伝(?)もしていただいて・・・(^^;
画像でも充分だと思いますが、pdfファイルを送りますね。
ちょっとデータ量が多いかと思いますが。
Posted by ま~ぼ at 2009年09月20日 21:59
その日 オータム だったよなぁ(TT)

昨日 しゅうちゃんからも
「来てね~」って お誘い受けたんだけど。。。
Posted by ちこ at 2009年09月21日 08:08
☆ちこ さま

そうなんですよねぇ。しかもスタート時間も一緒!
でも多分、秋コン終わってからでも、我がLANDINGはもちろん、
しゅうちゃんのバンドの方も間に合うと思いますよ(^-^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年09月21日 12:52
おひさしです!!!
 いよいよあさってですね。

 がんばってくださいっ!
Posted by ai at 2009年10月09日 13:28
☆ai さま

はい、少々ご無沙汰ですね。
いよいよです。が、合わせるのは、あとリハしかないんですけど、
人様に聞かせられるのか!…っていうくらいの出来で
まいっております(-_-;)
ま、やるしかないですよね(^^)/
Posted by ま~ぼ at 2009年10月09日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々川音楽祭'09 ★告知★
    コメント(9)