MIYA-BAN LIVEに出演の2バンド

2009年09月29日

みなさんは、"MIYA-BAN LIVE"ご存知でしょうか?


毎週土曜日にUMKで放送してる、HOTWAVE

その番組内でやってる、
県内のアマチュアバンドの演奏が楽しめる、

♪ MIYA-BAN LIVE ♪


そのMIYA-BAN LIVEに出演の2バンドが、
10/11の美々川音楽祭に出演します。

その2バンドを紹介します。




   CLAMP
MIYA-BAN LIVEに出演の2バンド
   CLAMP携帯サイト(PCでもOK)




   SLAP WOOLONG
MIYA-BAN LIVEに出演の2バンド
   SLAP WOOLONGホームページ




そして、そのMIYA-BAN LIVEでの演奏が、
UMKの、
HOTWAVEの、
MIYA-BAN LIVEのページで見ることが出来ます。

こちらです↓
http://www.umk.co.jp/hotwave/miyaban/
(携帯の方は、ごめんなさいですm(_ _)m)


みなさん、美々川音楽祭前にこちらで"予習"をしておいて下さい(笑)





※こんな感じで、全てのバンドを紹介していきたいのは山々なんですけど、
 そういうわけではありませんので、あしからず・・・(;^_^A











Posted by ま~ぼ at 23:59 | Comments(5)
この記事へのコメント
当日は、いつもと違ったま~ぼさんで今回は行ってね。
そう、普通の姿じゃないの。
バカボンのパパの姿で・・
って違うよ。

ま~ぼさんのかっこよさを出すのよ( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年09月30日 08:46
紹介いただきありがとうございます。
ホームページにアップされてる曲は一発目にやる予定です。
(*´∇`)

今回landingさんはどんな構成ですかねえ。
気になります。
Posted by 闘う若旦那@SLAP WOOLONG at 2009年09月30日 12:15
☆夏樹 さま

コメントの返事遅くなってすみませんm(_ _)m

わかりました(⌒0⌒)/バカボンのパパですね~
あ、違う違う・・・
B'zっぽく、ホットパンツで・・・これもないない(^^;
まぁとにかく、私なりの"カッコつけ"してみます(^.^)



☆闘う若旦那 さま

HNがいつもと違いますね^-^;
SLAP WOOLONGさんの曲は、私的にどの曲も好きです。
よく曲を作れますよねぇ。すごいっすわ!

うちは、いつもと基本的に変わりませんが、
私がVo行ったり、Voが時々Dr行ったり・・・
忙しいです(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2009年10月01日 13:00
ついうっかりmixi用のハンドル使ってしまいましたわ。
^ロ^;
楽しそうですな。
パートチェンジは怖くてなかなかできません。
たまにやってみたいけどね〜
Posted by 闘う若旦那@ベーシスト at 2009年10月01日 18:28
☆闘う若旦那 さま

普通、パートチェンジするバンドって・・・ないですよね(^-^;
ま、可能なところだけですが・・・
今夜練習だったんですが、私とうとうベースまでやりましたよ!
でもさすがに、ベースは無理だと思いました(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2009年10月01日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
MIYA-BAN LIVEに出演の2バンド
    コメント(5)