貧乏性

2009年10月02日

みやchanブロガー「かりん党」の夏樹さんが、
飼ってた金魚が貧乏性だったと・・・(*^m^)





どぉ~も、私も貧乏性で・・・


私、カップスープが好きで、わりと飲む方なんじゃないかと思います。

貧乏性

携帯じゃなかなか旨そうには写せませんね。



このカップスープ、作り方を見てみると、

貧乏性

『熱湯150mlを注ぎ~』と書いてある。



でも、150mlってのは、マグカップで6分目くらいなんですね。


同じ1食ならたくさん飲みたいと、200mlくらいお湯を入れたりしませんか?

貧乏性


私だけですかね・・・σ(^_^;)?










Posted by ま~ぼ at 21:02 | Comments(6)
この記事へのコメント
う~~~ん・・・

でも、お湯が多いとサラサラになるからねぇ・・・(・ω・`;)

トロッ・・としたスープが好き~~♪

あ、今日はオチがない・・・・
Posted by 光 at 2009年10月02日 21:11
私も、カップスープ大好きです。コーンたっぷりの方ですが・・・。
ちと濃い目が好きなので、きっちり計量するか、ちょい少なめかも~(笑)
でも、カップスープおいしい季節になりましたね!!
Posted by ノスケ at 2009年10月02日 22:12
子どものは、かさまししますよ。
室より量のゴン家の食卓です。
Posted by ゴン at 2009年10月03日 00:18
室じゃ無い、質でした。
Posted by ゴン at 2009年10月03日 00:19
薄っ!!

ビールもお水で薄めては??
( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by ちこ at 2009年10月03日 06:47
☆光 さま

あ、まじめなコメント・・・(^o^;
やっぱり、とろ~りスープがお好きですか・・・?
う~~~ん・・・私もオチがない(;¬_¬)



☆ノスケ さま

へ~(;^^)
やっぱり貧乏性は私だけかなぁ・・・
これからの季節は、カップスープがあってよかった~
っていう日がありますよね(⌒‐⌒)



☆ゴン さま

ゴンさんちは質より量ですか!
でも、"子どものは"ということは、ご自分の分は
とろ~りスープにするのでしょうか( ^ー^)



☆ちこ さま

あぁ・・・それだけはやめて・・・(-_-;)

人によっては、ぬるいからって氷を入れたりするけど、
わ~~ぜったいダメ∑(´□`;)
Posted by ま~ぼ at 2009年10月03日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
貧乏性
    コメント(6)