憶えきらない・・・

2009年10月10日

憶えきらないんです。


明日、美々川音楽祭本番だというのに・・・


私の担当する曲の歌詞を・・・(-_-;)



あ~若いころは、B'zの好きなアルバムなら、
全曲歌詞見らずに歌えたのに・・・。
今じゃ、3曲憶えるのにやっと(o_ _)o

でも、あと出番まで数十時間はあるんで、その間に憶えます(゜◇゜)〇!



美々川音楽祭の出演順に一部変更がありましたのでお知らせします。
3番目だったSound Night Flightさんと、
6番目だったSLAP WOOLONGさんが
都合により、順番を入れ替えです。


1 14:00~14:30 ナス&キューリック
2 14:30~15:00 THE SUB-STUFF
3 15:00~15:30 SLAP WOOLONG
4 15:30~16:00 GOLDEN EGGS
5 16:00~16:30 富島高校”やまび鼓”
6 16:30~17:00 Sound Night Flight
7 17:00~17:30 CLAMP
8 17:30~18:00 桔梗や
9 18:00~18:30 The Yantures
10 18:30~19:00 大和魂
11 19:00~19:30 Skywalker
12 19:30~20:00 サザン・ウインド
13 20:00~20:30 LANDING

今後も順番の変更があるかもしれません。
お目当てのバンドがある場合、余裕を持って会場へお越し下さい。




HKD(話変わるっちゃけど・・・チョーおひさ。本家も最近使ってない^-^;)




9月18日の記事「まるで、ハリセンボン」でご紹介した、
風船唐綿(フウセントウワタ)という木(?)の実(?)が割れて、
綿毛と種が見えるようになりました。
既にいくつか割れてたみたいだけど、見逃してたんですよ。

こんな感じ↓

憶えきらない・・・

まさに綿みたいでしょ。



よく見ると、枝(?)に綿毛が引っかかっています(赤い手で指してるとこ)
やっぱりタンポポみたいにして、風で飛んでいくようになってるんでしょうね。

憶えきらない・・・



で、事務所に戻って、
「あの実の中身初めて見たわ!」
って言うと、うちの事務員・・・

「あ、あれ中身が気になって、私が割ってみた」と・・・


わお・・・いいのか( ̄□ ̄;)!!









Posted by ま~ぼ at 08:00 | Comments(23)
この記事へのコメント
おはようございます^^
私も昨夜練習でしたが

「そんなヒロシ」の歌詞が怪しかった^^;(゚◇゚oi)汗タラリ

「この歌何回やってると思ってるんですか???!!」
とメンバーの鋭く・あきれた視線を浴びながら・・・
本番がんばります!
今回は「美々川」バージョンで^^
Posted by ひとみ at 2009年10月10日 11:13
いよいよ明日なんですね!頑張ってくださいね〜。歌詞?大丈夫ですよ!きっと気持ちよく完全燃焼できるはず!
Posted by ノスケ at 2009年10月10日 19:08
ごぶさたっす。
あしたがんばってね〜。
オレは村体で100mリレー走ってがんばります。
昨日走ってみたけど、足が上がりません。
無事バトンが渡せるかどうか?
Posted by きこり見習いきこり見習い at 2009年10月10日 20:44
大丈夫
歌詞を忘れたら
そこは
「ウルトラソウル」でフォローです。

音楽は魂じゃ!!

私は明日 カメラマン♪
Posted by ちこ at 2009年10月10日 22:00
☆ひとみ さま

歌詞、憶えるのなかなかですよねぇ(^-^)
美々川バージョン楽しみにしております。
いよいよ本番ですね!がんばりましょう(^◇^)ノ



☆ノスケ さま

ありがとうございます。
はい、歌詞を忘れたら忘れたで、
どうにかなるわ~で行きますよ(^o^;
気持ちよく歌って、完全燃焼しますね!



☆きこり見習い さま

お~、諸塚は村体があるんですねぇ~
走るんですかw(゚ー゚;)w
がんばってチョ~(p^-^)p
直前には練習しないこってす^-^;



☆ちこ さま

「ウルトラソウル」って・・・
たしかに、B'zですが(;^_^A

音楽は魂!
あいわかりました( ^3^)/
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年10月11日 09:38
はじめまして
久しぶりに美々川音楽祭に行ってみようと思います。
まーぼさんのバンドの名前は?今から行って間に合うのやら。。。。
Posted by ゆみ子社長 at 2009年10月11日 15:01
☆ゆみ子社長 さま

ほょ(^^)今からですか!
14時に始まりましたが、私のバンド LANDINGは
トリですので、十分、間に合います。
是非おいで下さいm(__)m
20時頃出番の予定です。
Posted by ま~ぼ at 2009年10月11日 15:08
6時目標!
サックスですね?楽しみにしています。


>2009年10月11日 15:08
>ま〜ぼ
>☆ゆみ子社長 さま

ほょ(^^)今からですか!
14時に始まりましたが、私のバンド LANDINGは
トリですので、十分、間に合います。
是非おいで下さいm(__)m
20時頃出番の予定です。
Posted by ゆみ子社長 at 2009年10月11日 15:35
☆ゆみ子社長 さま

はい、サックスですが、今回は片手間にやってるみたいな感じです。
こんな事言ったら他のメンバーに怒られますかね(^^;)

既に30分ほど押してますf^_^;
Posted by ま~ぼ at 2009年10月11日 16:14
ま〜ぼさま
無事到着!
思ったより断然遠かったです。
黒パンツにパープルのハイネックきています。もし見かけたらお声がけ下さいね(^.^)b
Posted by ゆみ子社長 at 2009年10月11日 17:51
☆ゆみ子社長 さま

ありがとうございます。
おひとりですか?
ちょっと探してみたんですが、どこにおられますでしょう(^^;)
去年のKAZUNさんも来ていただいていて、
とうとう会えなかったんですが、今回は是非お会いしたいですね。
Posted by ま~ぼ at 2009年10月11日 18:31
ごめんなさい。今回は行けなかったです(>_<)
実は仕事終わってから行くつもりだったんですが。。
こんな日に限って残業。。
マジ残念ダァーッ(>_<)
間もなく出番ですね!
頑張って下さいね(^O^)/
Posted by KAZUN at 2009年10月11日 19:25
☆KAZUN さま

は~い(^^)/
仕方ないですよ。仕事が第一です。

間もなくです。さすがに緊張してまいりました(^^;)
まだ歌詞憶えきってません(-_-;)
ま、思いっきりやりま~す(^_^)
Posted by ま~ぼ at 2009年10月11日 19:49
うまくいきましたか~
長女も行きたい!!と言っていたのですが
宿題が終わらないそうで(^_^;)

ま~ぼさんのボーカルに
かなり興味津々だった娘(笑)
Posted by ちこ at 2009年10月11日 21:01
☆ちこ さま

どうも・・・
一番おいしいところをいただきましたf(^_^)
詳細アップは明日になるかなぁ・・・

長女ちゃん、秋コンに参加したからでしょう^-^;
宿題終わったかな?
Posted by ま~ぼ at 2009年10月12日 14:50
ま~ぼさん凄いです!
本番のさなかに
ブログコメント更新されてる!

帰宅後昼寝して今目が覚めました^^

美郷町出入り禁止ですかね^^;
Posted by ひとみ at 2009年10月12日 17:10
☆ひとみ さま

どうも、ご苦労様でした・・・。
今朝、6時くらいまでやってたんでしょ?
昼寝しないと身体が持ちませんよ。若くないんだし・・・
いやいや、若いんだけど・・・ですね(^-^;

“私が”出入り禁止にします(*^m^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年10月12日 19:04
ま~ぼ さま

いやー楽しかった!
朝まで騒いでいた中で②時間ほど寝てたのですが、朝ギターと歌声で目がさめそれからもハイテンション。

来年も楽しみです。
入り口で検問があったりして。
Posted by Captain TAKA at 2009年10月13日 07:05
☆Captain TAKA さま

船長の部屋の人たちテンション高ずぎ; ̄ロ ̄)!!
おかげで・・・この先は言わないけど(^.^;
美々音もでしたが、終わってからが楽しかったですねぇ(^-^)
今日中には記事アップしたいとは思っていますが・・・
できるのか( ̄ー ̄?)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年10月13日 12:59
ま〜ぼ さま
大変お世話になりありがとうございました。
音楽って最高ですね!
LANDINGの方より「大和魂の歌で涙があふれて止まらなかった…」とうれしい声をかけていただきました。
故郷の空に響く自分の声が他界した父にきっと届いたと思います。本当にありがとうございました。
ま〜ぼのボーカル良かったですよ!LANDINGにあんな隠し球があったなんて…来年も是非呼んでください。
最高!美々音
Posted by ジーマ at 2009年10月13日 13:47
☆ジーマ さま

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
大和魂さん、やっぱすごいっすわw(゚□゚;)w
ホント、故郷の地で響く歌声が、ジーマさんの
お父様の心もふるわせたんでしょうね。

こういったのは、即更新しないといけないんですけど、
なかなかできなくて・・・f(^_^)
極力今日やりたいと思いますので、
またチェックしてみてください。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年10月13日 16:12
多分今頃 一生懸命 ブログアップの原稿書いてるんでしょうね^^
頑張ってくださいね^^
私は「イリスコンサート」の後ご存知のように 燃えつき症候群にかかってしまい アップに2週間以上もかかってしまいましたから・・・
ま~ぼさまはそんな事はないでしょうが・・・

後片付けもそこそこですみませんでした
やっぱり 色々とご迷惑かけたんでしょうね^^;
ゴメンネェ(´;゚;ё;゚;□ヾ(・ω・`。) 涙フキフキ
今となっては 深く反省しています
(゚◇゚oi)汗タラリ
Posted by ひとみ at 2009年10月14日 00:11
☆ひとみ さま

はい、このころ多分ブログ記事書いてましたが、
さすがに疲れてたのか、睡魔に勝てず・・・(_ _)Zzz

迷惑なんて・・・全然・・・で・ですよ(;¬_¬)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年10月15日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
憶えきらない・・・
    コメント(23)