心をこめて

2009年10月21日

美々川音楽祭の出演者や関係者(一部)の方々の写真で、
お世話になった意味も込めて、心をこめて作ってみました。


(サムネイルです)




心をこめてなんぞ言ってますが、このソフトで簡単に作れます(⌒‐⌒)
あ、PCの方のみね\(_ _)


わかるとは思いますが、英語のサイトなので、
不安な方は、"shape collage"で検索してみるといいかもしれません。



すべての方の顔が隠れないように、意外と苦労してます^-^;




こんなすると顔が見えなくなっちゃいますね。



文字の形にしてみたりもできます。



たくさんの画像で円を作ってみました。
写真ひとつひとつはもう見えませんね(^_^;


ま、こんなこともできるってことで・・・




基本的にフリーソフトですが、有料のPro版もあるみたいです。
ウォーターマークが入らないとかいろいろ違いがあるみたいですが、
フリー版で十分のような気が・・・

お間違えの無いよう・・・









この記事へのコメント
相変わらず 器用なお方
私は最近 お仕事で パソコンの前に座りますが
良く 違うことして
画面を変えたりして
あたふたします。

機械に強い人って
カッコイいです。


…………多分
Posted by ちこ at 2009年10月21日 18:10
おぉ~~っ!!!
カッコイイ(はずの)、ま~ぼさん、やるじゃ‐ん♪(´∀`)

そんなのチンプンカンプンだから尊敬しちゃうなぁ~~♪
(あ・・・今日は大サービスしちゃった・・笑)
Posted by 光 at 2009年10月21日 18:25
ステージが赤色だったたけに
ハートあってますね^^

私はどこじゃ~?
Posted by ひとみ at 2009年10月22日 12:48
おぅ~素晴らしい。
私も光ちゃん同様さっぱりわからん( ̄Д ̄;;
ハートで作っちゃうなんて、ま~ぼさんったら、ロマンチスト('ー') フフ
Posted by 夏樹 at 2009年10月22日 13:11
☆ちこ さま

は~画面を変えちゃうんですかw(゚ー゚;)w
わからずにやっててそうなるってのは、逆にすごいことだなぁ(^-^;
これ簡単ですよ!楽しいから是非やってみて下さい。

いつも言いますが、"多分"とかはいりませんので・・・(゙ `-´)/ コラッ



☆光 さま

だから、"(はずの)"はいらないぃぃ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

これ、ホントに簡単だから・・・
インストールさえできれば、いろんな形を選んでしてみるとか、
おもしろいよ~(∩.∩)



☆ひとみ さま

「私はどこじゃ~?」で慌ててプリントアウトまでしてみたら、
いません・・・(;^_^A
ひとみさんはどの写真がいいかなぁ・・・って、
悩んだ記憶がありますので、とうとう選べないまま
だったんでしょうね ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
ごめんなさ~いm(_ _)m
このままじゃいけないんで、作り直しま~す。



☆夏樹 さま

ホント簡単なんだって( ^ー^)
挑戦・・・挑戦・・・(o^-’)b
ハートなのは、一応タイトルまで考えて・・・
"心をこめて"だからね(^・¥
Posted by ま~ぼ at 2009年10月22日 15:31
なんか凄いんですけどーーーーwwww
びっくりーーーー!!!
 コレ何枚くらいなんですか??
Posted by ai at 2009年10月22日 16:26
☆ai さま

一番上のが76枚ですね。お一人抜けてるのが発覚したので、
77枚で作り直しました。このあとアップします^-^;
その下のは、何枚なのか私もわかりません(o_ _)o
美々音で、私が1153枚(前夜祭&打ち上げまで含む)、
おおむね大和魂さん以降を人に頼んで744枚撮ってましたが、
最も下のはその内からざっと、
900~1000枚だろうと思われます(∩.∩)
Posted by ま~ぼ at 2009年10月22日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
心をこめて
    コメント(7)