心をこめて・・・2

2009年10月22日

今日会社からMyチャリで帰宅途中、ちょうど役場の前でチェーンが外れて、
手を汚さねばなるまいか・・・と思っていたら、
会社の隣の美化センターに勤務の、ひとつ下の友人Fが通りかかり、
仕事で使ってる革の手袋を貸してくれた。

おかげで、@ゆーまにチェーンははまりました(^-^)v


♪持つべきものはよい友達ですね~~♪

こんばんは・・・
この言葉をつくづく感じた、ま~ぼです。





昨日の記事で、心をこめて作った!と思っていた、
美々音参加者&関係者のハート。

よりによって、The Yanturesのひとみさんが抜けているとは・・・(-ω-;)

後が怖いんで、作り直しました(o^v^o)


(サムネイルです)



昨日も書いたけど、shape collageってソフトです。

ダウンロードと、インストールさえできれば、
あとは簡単だから是非やってみて下さい。

ちょっと楽しい・・・(~^^)~






話しかわって・・・

地区の祭の演芸大会でする出し物のアイディア、どなたか持ってませんか?
簡単に、あまり練習しなくてもできて、爆笑を誘えるやつ・・・

だいたいどんなのかというのは、去年のこの記事を参照してください。

お願いしま~すm(_ _)m











この記事へのコメント
まぁ~困ったわ。
演芸大会のことなんて私全く
わかんないわ。

こうなったら、一人「ひょっとこ」よ。
もしくは、メタボ腹の腹踊りとか(* ̄m ̄)プッ
私は実は得意だったりして・・。
Posted by 夏樹 at 2009年10月22日 20:53
某りえもん一座の芸ならいくつか知ってますが~

ま~ぼさん 自転車も 直せちゃうんですね。

私 タイヤに空気も入れられん
(^_^;)


ま~ぼさんて 器用で頼りになりますね
…………時々……
Posted by ちこ at 2009年10月22日 22:11
☆夏樹 さま

一人ひょっとこ・・・ヽ(´o`;
メタボ腹の腹踊り・・・∑(´□`;)
ブログなんかで聞いたのが間違いだったのか・・・(-_-;)

11月14日の夜で~す!
腹踊りしに来てぇ~~ゞ( ̄∇ ̄;)



☆ちこ さま

来年のために習っとこかなぁ。実はまだ見ぬ利右衛門一座・・・。

へぇ・・・空気入れもNGw(゚ー゚;)w
それもそれでスゴくないですか(;^_^A

あのぉ・・・やっぱり"時々"はいらないんですけどぉ・・・(-_-;)
Posted by ま~ぼ at 2009年10月23日 06:38
早速の対応ありがとうございました^^
が しか~し
「よりによって・・・」
て 私その筋の 怖い人みたいじゃ~ないですか
(;^□^)あはは…

優しい 綺麗なおね~さんですから
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

演芸・・・
ゲームならいくつか・・・
ビールストロー早飲み
トイレットペーパーでミイラ早作り

そ~言えば
先日 宮崎市高岡町の祭りで
フィーリングカップル5対5やってた
(゚O゚) オォー! なつかし~わなんて思ったけど (昔はイベントでよくやったわね^^)
Posted by ひとみ at 2009年10月23日 07:32
「ガンガン」というネタが 簡単で ウケも良いです

前に 私のブログに 写真載せたかも…

ふんどし のお尻に
一斗缶つけて
「一円玉の旅がらす」に のせて
一斗缶を 蹴り上げると いう あれ♪

ま~ぼさんの ふんどし姿
興味深い♪
………確かに!!……

だって ま~ぼさんは 引き締まったステキなカラダだと 思うから(*u_u)

…………期待……

(`∀´)にひっ
Posted by ちこ at 2009年10月23日 07:54
 やっぱり我がLANDINGの隠し玉、まーぼだから、前回から話題になっているサックスの吹き語り、今回は右手にアルト・左手にソプラノ持って、歌まで歌う究極の芸を披露してみては‥
 みんな ひったまがると思うけど‥
 
Posted by LANDINGイナボ at 2009年10月23日 08:33
☆ひとみ さま

どうもすみませんでしたねぇf(^_^)
ホントによりによって・・・あ、違う( (ヽ(;^^)/

確かに優しく、お綺麗な・・・
お・お・"おね~さん"( ̄□ ̄;)!!
否定は致しませんが・・・

"トイレットペーパーでミイラ早作り"がちょっと引っかかりました。
人間をぐるぐる巻きにするとか・・・?



☆ちこ さま

「ガンガン」・・・おもしろそう( ^3^)/
でも、でも、やはりメタボ予備軍な私は、
ふんどし姿というのは
多少辛いものが・・・(-_-;)

チャリ通勤で、もう少し腹筋が割れたら、
ということで、
いただいときますヽ(▽⌒)



☆イナボ さま

アルトとソプラノで、どんな和音になるか、マジで考えたよ(^^;
べー管とエス管やから、ドとファの関係やね・・・

あぁ、いかんいかん、口車に乗せられそうやった( ̄□ ̄;)!!
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年10月23日 18:36
ミイラは
想像のとおり
頭から足まで
全身トイレットペーパーぐるぐる巻きです^^

美しくカツ早く仕上げましょう

ま~ただそれだけですがね^^;
やっぱり 「吹き語り」を超えるものはないかと
たまに 鼻で吹いてみるとか
リコーダーとかやった記憶あるな~^^
Posted by ひとみね~さん at 2009年10月24日 13:09
☆ひとみね~さん^-^;

やはり想像どおりでしたか・・・ははは(^o^;
一瞬で終わっちゃうんですね。

やはり吹き語りですか~
ムリってぇ~
鼻で吹く・・・う~んサックスはやっぱりムリ(´ヘ`;)
Posted by ま~ぼ at 2009年10月24日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
心をこめて・・・2
    コメント(9)