オヤバン行きたかったぁ・・・

2010年02月16日

昨日(あ、もう一昨日だ)は地区の定期総会でした。


地区の・・・総会・・・?

て感じの方が大半でしょうが、私が住んでる田舎では、一軒の家から
一人代表が出て、区の行政(?)等について話し合ったりします。


こんな感じ・・・

オヤバン行きたかったぁ・・・

この後選挙があり、来年度の区長、区長代理、書記会計等を決めます。



そして、さらにその後は・・・



オヤバン行きたかったぁ・・・


こんな感じで、私の大好きな、飲み方に移っていきます^-^;



さらにさらに、この日決まった区長(新区長)の家に行き、お祝いをし
(・・・飲むってこと)、


今までの区長宅へ行き、ご苦労様をし(・・・飲むってこと)、


夜は暮れていきますf(^_^)






ということで・・・
同じ日にあった「第3回おやじバンドコンテスト」には行けずじまいでした。


行きたかったぁ・・・

オヤバン行きたかったぁ・・・


画像は、優勝の「だれやみ倶楽部」
今日のDanのつぶやきの記事からパクり。

ごめんねぇ~、マスター(^o^;


美々川音楽祭にも出てもらった「大和魂」のお二人が参加しているバンドです。









Posted by ま~ぼ at 00:46 | Comments(7)
この記事へのコメント
ま~ぼさん、お久しぶり~♪

オトナの行事の行き着く先は、飲み会(笑)

ところで…

「オヤバン」…が

「オバヤン」…に

見えた。( ̄▽ ̄;)
Posted by 光 at 2010年02月16日 00:58
☆光 さま

ホントお久し~ぶり~^-^;
どうしたんですかぁ・・・正月から更新ないし~
(人のこと言えないけどぉ(;^_^A)

「オバヤン」にホントに間違ったのかと、ドキッとしましたよ~(^^;
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年02月16日 01:05
ま〜ぼさま
おかげさまで、とうとうヤリマシタ!応援ありがとうございました。昨年「大和魂」で決勝に出ましたが何にも賞を貰えず、この一年間メラメラと炎がくすぶっていました。まさにリベンジ成功です。今後も応援してください。
Posted by ジーマ at 2010年02月16日 13:36
追伸
ランディングのリーダーさまが会場に来てくださり、心強い声援をいただきました。グランプリ受賞時には熱い抱擁も!いただきました。ありがとうございます。
Posted by ジーマ at 2010年02月16日 13:56
ボーカルの松さんはDanに見えられ お祝い頂きました~有難う御座いました!
Posted by Danマスター at 2010年02月16日 14:22
☆ジーマ さま

本当におめでとうございます!
去年お互いに悔しい思いをしただけに、うれしさも一入だと思います(^O^)
「だれやみ倶楽部」
・・・名前もいいですが、ホントに実力のある方ばかりなんでしょうね!

うちのバンマスが「熱い抱擁」を・・・^-^;
う~ん・・・何かうつりますよ(^_^;



☆Danマスター さま

うちのボーカルがそんな洒落たことを・・・?
邪魔しにやってきて、笑顔振りまいただけじゃないんでしょうか(*^m^)

しかし、Dan関連バンドが大変なご活躍で、マスターもうれしい限りだし、
鼻も高いんじゃないでしょうか(^-^)
今後もすばらしいバンドをどんどん生み出してくださいね。
Posted by ま~ぼ at 2010年02月17日 09:11
ま~ぼさん(*^_^*)/
おばやんバンド「ナインハーツ♪」のボーカルでーす(^◇^)

14日♪メッチャ楽しかったっすよ~☆。・
ジーマさんのいる「だれやみ倶楽部」さんはプロみたいで
かなうはずもなく・・・(^^ゞ
私達は、やはり音を楽しむスタンスで
笑って乗り切りましたぁ~♪♪♪(*^_^*)
またステージご一緒しましょうね~
Posted by ミセス のりダー at 2010年02月17日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
オヤバン行きたかったぁ・・・
    コメント(7)