洗濯

2010年02月26日

私の朝は洗濯から始まります。

洗濯

って、会社に行ってからだけど・・・。


この日の記事で書いたように、通勤が自転車でずっと登りなんで
結構汗をかくんです。
それで、ジャージで行って制服に着替え、そのジャージやTシャツを洗います。


時々洗濯機にかけたまま忘れてる時がありますが、
事務の女性(実は常務だけど)がすすぎ、脱水までして、
干してくれてます。

・・・パンツまで(;^_^A


この1995年生まれのコロナの洗濯機、まぁよく働いてくれますわ。





さて、明日お休みをもらって、一泊で消防班長の旅行に行ってきます。

熊本なんて行きたくないんだけど、他の班長がきかないんですよねぇ。
あぁ嫌だいやだ、馬刺しなんて食べたくないし、
ホテルで宴会なんか全然したくない・・・(*^m^)


まぁ、"いい意味の"命の洗濯をしてきます( ^3^)/









Posted by ま~ぼ at 13:30 | Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして。
懐かしい写真に引きつけられてしまいました~、洗濯機!
しかも、洗濯槽の方のふたはこ??・・・気になります。

熊本、しょうがないので楽しんで来て下さい(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年02月26日 15:38
☆soup さま

ホント、二槽式の洗濯機なんて、懐かしいって感じですよね。
洗濯槽の蓋・・・どこ行っちゃったんでしょうかね(^-^;
会社の軒下にあるので、台風か何かの時飛んで行ってしまったのでしょう(;^_^A

熊本はもうホテルもキャンセルきかないと思いますので、
行ってくるしかないですね。あぁ全然楽しみじゃない・・・(^・¥
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年02月26日 17:43
きっときっと スレンダーに なられたんですね(*u_u)

熊本~
そこじゃん(笑)
お土産はからし蓮根で 良かよ~
Posted by ちこ at 2010年02月26日 18:28
☆ちこ さま

体型は・・・全然変わってないじゃ~ん!って感じだと思います(;_;)

熊本なんて全然行きたくないのに、仕事の日じゃ
考えられないくらいの時間に目が覚めました。
なんでだろう( ̄ー ̄?)

からし蓮根は私が食べられないので却下(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2010年02月27日 06:32
ま~ぼさ~~~ん☆
ま~~~ぼさ~~~ん☆
お久しぶりです~♪♪
久しぶりにパソコン見れています~(笑)
お元気してますかぁ~!?
熊本旅行どうでしたかぁ!?
楽しめましたかぁ~!?
Posted by さゆり at 2010年03月07日 20:15
☆さゆり さま

元気してるよ~~~♪
キアラの路上、行きたいけどねぇ~~~
熊本は・・・レポートもしてないねぇ(^^;
また書きま~す!

宮崎でのライブに参加するよ~~~
詳細は後日アップしま~す!
Posted by ま~ぼ at 2010年03月08日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
洗濯
    コメント(6)