熊本土産

2010年03月11日

先日、熊本に旅行に行ってきますっていう記事を書きましたが、
旅行の内容は特に書くことはないのですが・・・

だって、夜、飲めればいいので、水前寺公園行くじゃなし、
熊本城行くじゃなし・・・(^-^;

行きは運転だったけど、帰りは助手席で缶ビール片手でいいし・・・


で、書くことないんで、自分へのお土産を載せます(;^_^A

熊本土産

熊本大津の57号線沿いにある、キムチの里オリジナルの「キムチスープ

うまいんですよこれが!

この小袋が8つ入ってるのかな・・・。
それを3袋くらい、行ったときには必ずといっていいほど買います。

自分用に・・・f(^_^)



そして更に今回は、新製品(?)の・・・

熊本土産

とうがらし梅茶」を買いました。

もちろん、自分用に・・・σ(^_^;)?





自分へばっかしじゃぁいけませんので、子ども達と嫁さんへは・・・

熊本土産

阿蘇ファームランドで買った、キャンドル。
もちろん、ひとりひとり中身は違うものですよ。

予想以上に喜んでもらえました(^-^)v









Posted by ま~ぼ at 12:00 | Comments(4)
この記事へのコメント
で・・とうがらし梅茶の味は?
どんなのかとっても気になる~。
みんなにお土産買ってくるなんて本当に優しいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
Posted by 夏樹 at 2010年03月11日 13:08
☆夏樹 さま

とうがらし梅茶は・・・梅茶をとうがらしでピリッとさせたもの・・・
としか言えませんね(;^_^A
こちらも美味しいですよ~~!
熊本に行かれたときは寄ってみてください。
・・・もしかして期待してる(;¬_¬)
Posted by ま~ぼ at 2010年03月12日 09:53
キムチの里のキムチ、試食出来るものは、全種類食べました(^^;

でも・・、一種類も買いませんでした(^^;;;


ツィッター、フォローありがとうございます(^O^)/
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年03月13日 16:51
☆朱ビート@宮崎 さま

どひゃっ(^o^)
口の中がヒリヒリなりませんでしたか^-^;

フォローしたのはいいですが、全然つぶやいていませんけどね(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2010年03月13日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
熊本土産
    コメント(4)