あまばんライブ始まりました

2010年03月22日

フラワーフェスタあまばんライブ、始まりました。

あまばんライブ始まりました


私たちのひとつ前、ザ・マイルドワンズの方々です。


お客様は……


あまばんライブ始まりました



うちのメンバーやんf^_^;




LANDINGは12:00ごろの予定です!

"見に"きてね(^^)/









Posted by ま~ぼ at 11:05 | Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
スッごく楽しかったね
打上も盛り上がりましたよ^^
LANDINGの皆様とも
また 酒を酌み交わしたしたいものです
Posted by ひとみ at 2010年03月23日 11:31
お疲れ様でした。
天気も良かったみたいで
気持ちよかったのでは?

そして、夜は楽しい飲み会だったのかな(笑)
Posted by 夏樹 at 2010年03月23日 13:38
☆ひとみ さま

ホントお疲れ様でした~~~(~^^)~
打ち上げも参加したかったですぅ(ToT)
また宮崎なりで飲む機会もあると思いますんで、
楽しみにしておきま~す!
いつの日かは、LANDING in Danも視野に入れて・・・(*^m^)



☆夏樹 さま

ほんっと最高の天気で、最高に気持ちいい演奏でした(^o^)
打ち上げも企画されていたんですが、次の日がメンバーみんな
仕事となれば、残念ながら、当日は帰るのが精一杯でした(´ヘ`;)
さすがに2時間超の運転代行とか雇えませんしね・・・f(^_^)

ライブの詳細は、今日の記事にアップしま~す!
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年03月23日 13:56
ま~ぼ様、ランディングの皆様

ホント、楽しいイベントを開催することができ感謝しております。
これからもいろんなイベントを仕掛けていきますのでご協力をお願いいたします。
Posted by Captain TAKA at 2010年03月23日 14:01
ま~ぼ様(^^)/
昨日は、本当に楽しい1日でしたね~♪♪♪
ランディングさんの演奏を前でカブりつきで聴けてよかったです~♪
ま~ぼさんの吹き語りじゃなかった、^m^
ピアノ弾きもビックリしました~
そしてB’Zもするし・・・B’Zの高い声も・・・スゴイです!
何でもゴザレですね~(*^_^*)
またご一緒できる機会を楽しみにしていますよ~(^◇^)
Posted by ミセス のりダー at 2010年03月23日 15:06
☆Captain TAKA さま

楽しいイベントでしたぁ~~~( ^3^)/
メンバーの都合で、なかなか参加できない面もあります(今回も危機一髪)が、
是非是非お声をかけていただくと助かります。
次回は打ち上げまで参加できるように仕掛けてくだされ( ^ー^)



☆ミセス のりダー さま

追っかけファンのようにお聞きいただいてありがとうございました(^^ゞ
ビデオ見ながら帰ったのですが、私の弾き語りは、
自分では赤面ものですね(-ω-;)もっと練習しときます。
・・・もう、無いかσ(^_^;)?
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年03月23日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
あまばんライブ始まりました
    コメント(6)