最後のお仕事

2010年03月30日

最後の仕事といっても、会社の仕事のことではありません(^^;

地区役員の最後のお仕事のひとつ「配り物」です。

最後のお仕事

町からの配り物を私の担当する各家庭に配っていきます。

あとほぼ丸一日で地区の役員も終わりです。

・・・ついでに消防の部長も終わりです。

あと一日、何事もありませんように・・・







今日、ブログのカウンタをふと見たら、69000ゲットしてました。

最後のお仕事

こんな中身のないブログでも、
たくさんの読んでいただいてる方々がいるんだなぁ・・・

感謝、感謝ですm(_ _)m









Posted by ま~ぼ at 19:00 | Comments(2)
この記事へのコメント
吹奏楽 復活ですか?
Posted by ちこ at 2010年04月01日 21:30
☆ちこ さま

・・・と、いきたいのですが(^^;
ってとこです。
Posted by ま~ぼ at 2010年04月02日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
最後のお仕事
    コメント(2)