花は遠くに・・・

2010年04月05日

昨日は、私が住んでる町営住宅6件での花見(?)でした。

花は遠くに・・・

風でちょっと寒い中、こんな感じで・・・


料理はオードブルの他に、各家庭1品ずつ持ち寄りでした。
花は遠くに・・・


豚キムチあり
花は遠くに・・・


エビチリあり
花は遠くに・・・


うちは長女の用事で、嫁さんがいなかったので、
スパゲッティ(ナポリタン)を私が手作り
花は遠くに・・・

ソースが全然足りない~~~; ̄ロ ̄)!!

売れが悪かったです・・・(-_-;)




子ども達は、食事が終わったら桜のある公園へ。

EF300mm F4+エクステンダーEF2・・・つまり600mm
35mmフィルム換算で、約960mm相当でこのサイズ。
花は遠くに・・・

結構距離があるんですけど、元気なものです。








タグ :花見住宅


Posted by ま~ぼ at 19:00 | Comments(6)
この記事へのコメント
お久っです!
奥さまがお留守でも、シェフる、ま~ぼさんはエライ!
ダンナ様の鏡ですぞい♪
楽しそうな宴に貢献ですね。
Posted by pasokonkon at 2010年04月05日 20:17
今年は じっくり 花見をしませんでした

うちの旦那だったら
カレーを作るに違いない(^ε^)♪
Posted by ちこ at 2010年04月06日 15:35
お久しぶりです。
サクラの季節ですね~♪
私、未だかつてお酒飲みながらの花見ってしたことないんです。昼も夜も!
んっ?!
あんなにお酒が好きなのに?!って言ったでしょ(^_^;)
お誘いいただいても、何だかんだでいつも都合がつかなくって。
家族でお弁当、もしくは仕事の合間に一人花見って感じはあるんだけど…

桜の下で思いっきり楽しいお酒を飲んでみたいです。
Posted by さとうくみこ at 2010年04月06日 22:29
☆pasokonkon さま

あっら~、お久しゅうございますぅ~
あ、その前にコメント返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

スパゲッティとか・・・今"パスタ"って言うんですっけ(^_^;)?
簡単なのしか出来ませ~ん・・・
お見せしたのが恥ずかしいくらいですわ(/o\)



☆ちこ さま

今からでも、葉桜見をしますか(*^m^)

あの旦那さんでも、カレーは作れるんだ(^o^)
あ、失礼・・・f(^_^)



☆さとうくみこ さま

お久しぶりです。最近、ニアミスばかりですね(^^ゞ

そりゃぁ、是非LANDING主催の花見を企画して、
来てもらわんといかんですね!
飲み比べしてみますか(∩.∩)
一年後の話になっちゃいますけど・・・(;^_^A
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年04月07日 10:43
お花見良いなあ~。
食べ物も私の大好物ばかりが
並んでる。
奥様いなくても、ちゃんと料理を作っていくなんて、ステキよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちの旦那は100%無理。
Posted by 夏樹 at 2010年04月07日 12:59
☆夏樹 さま

お花見、いいですよねぇ~
そちらではまだ咲いてるんじゃないですか?
たまたま食べて(^-^;桜見て、飲んで、いつもの夏樹節聞かせてくださいよ~

ここだけの話し・・・、ホントは倍くらい作ってるんです・・・(^^;
どれくらい湯がけばどれくらいのものが出来るか、
まだわかってないですね(;^_^A
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年04月08日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
花は遠くに・・・
    コメント(6)