子どもの習いもの

2010年04月13日

先月、陸上クラブに入った末っ子がバレーも始めました。

子どもの習いもの
入ったばかりなので、まだまだボール拾いです。

これでうちの子みんながバレーをしてることになりますf(^_^)

バレーの練習は、月水金です。




逆に、末っ子に感化されたか・・・
三女までもが陸上を始めました。

子どもの習いもの

陸上の練習は、火金です。
勉強する時間があるのかなぁ・・・(^_^;)?


私も、久しぶり走りました。
子ども達がアップしてる間、外周約400mをゆっくり10周。
子ども達に付いて200や400。

やっぱ、私ゃボールを使わない運動がいいですわ(;^_^A




家に帰れば帰ったで、ピアノで校歌の練習。

子どもの習いもの
小学校の校歌と中学校の校歌、競争するように弾いています。

協奏・・・ならまだいいんですが・・・。










Posted by ま~ぼ at 22:00 | Comments(4)
この記事へのコメント
すっごい(@0@)
そんなに運動して大丈夫?
うちは体力ないので、週一でも
ブーブー文句だよ。

一緒に運動するま~ぼさんも
凄いね。
私は座っておしゃべりして
終わりだね、だから痩せないんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by 夏樹 at 2010年04月14日 11:49
☆夏樹 さま

さすがに昨夜はコテッ(_ _)Zzzとでしたが、元気ですよ~(∩.∩)
だいたい、動き回るのが好きなんでしょうね。

私はもうすぐ健康診断なんで、今度こそ脱メタボ狙いで
ちょっと焦ってるんです(;^_^A

夏樹さんも散歩から始めてみたら( ^ー^)
Posted by ま~ぼ at 2010年04月14日 14:40
チャレンジ精神が強いんですね、凄いなぁ…。
お互いに刺激し合って成長してるんでしょう(^^)
ピアノの曲が校歌って言うのも可愛いですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月16日 13:03
☆幸せうさぎ さま

そうなんです!お互いに刺激しあって(だからケンカもしょっちゅう^-^;)、
育っていってるんですねぇ~~(^-^)
校歌が弾けることが一種のステイタスみたいな・・・
小6の次女が、もう中学校の校歌をある程度
弾いてるのにはビックリしましたけどw(゜o゜)w
Posted by ま~ぼ at 2010年04月16日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
子どもの習いもの
    コメント(4)