陸上大会

2010年04月19日

昨日、日曜日は、子ども(下二人)の陸上の大会でした。


大会と言っても・・・

陸上大会

開会式でこんなもんですけど(^o^;



どちらも初めての大会ですが、意外に緊張とかしてなかったみたいです。

二人とも、100mと200m、そしてリレー(100m×4)に出場しました。


陸上大会


下の子は、小学3年生の女子の200mで、なんと1位でした!

・・・女子は一人しかいなかっただけですけどね(;^_^A



陸上大会


上の子は、小学4年女子100mで3位。



どちらも自慢出来る記録ではありませんが、初めての大会、しかも、
スパイク履くのも当日が初めてという状態の中では、まぁよくやったと思います。


こんな大会に出て、自信と度胸を付けていけば、
自ずと速くなっていくでしょう・・・(∩.∩)










Posted by ま~ぼ at 17:00 | Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした

ま~ぼさんも 足が速かったのですか?
Posted by ちこ at 2010年04月19日 17:31
☆ちこ さま

私は…
近くの同年代の者の中では速かった記憶がありますが、
さすがに、ずば抜けてではなかったですね。

なんか、まじめなコメントf^_^;
Posted by ま~ぼ at 2010年04月20日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
陸上大会
    コメント(2)