ちょっと不調

2010年04月21日

何となく調子が悪い・・・


鼻水が出る、若干の頭痛、肩こり・・・


どう考えても風邪の症状・・・


でも、熱は出ない・・・


もしかして・・・


花粉症・・・?


確かに、仕事場はこんな所だけど・・・


ちょっと不調




まさかね・・・(^o^;










Posted by ま~ぼ at 15:30 | Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!ま~ぼさんは建築系の仕事ですか・・・?プラントみたいですが・・・?たいへんですネ
お大事に・・・!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年04月21日 16:48
☆かわちゃん さま

ハイそうです!生コンのプラントです。
向こうに見えるのは、二次製品(ブロック)です。

以前の中学校跡なんで、防風林なんですね。
Posted by ま~ぼ at 2010年04月21日 17:00
ま~ぼさん大丈夫すか~?(p_-)

ちなみに~花粉症だとしたら、お薦めは「紅ふうき茶」ですよ☆(*^_^*)
私にあっているのかも知れませんが、
ここ数年、春になると花粉症で涙目になり鼻水も頭痛も凄かったんです。
クシャミなんて、酒飲みオヤジみたいな(どんなんや?!)感じ・・・ハックチョン(o>Д<)o・∵,
だったのが、今年は「紅ふうき茶」を飲んでるせいで何ともないんですよ。
「紅ほまれ」というお茶とダージリン紅茶を交配して作られたさっぱりしたお茶ですが、
とにかくカテキンの力が、凄いお茶です。
他に薬も飲んでませんから、たぶんコレのおかげかと・・・(^^ゞ

あとは、睡眠ですよ~
体が資本ですから、早く良くなる事を祈ってま~す(^^)/
Posted by Mrs.のりダー at 2010年04月24日 14:07
☆Mrs.のりダー さま

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
お陰様で、その後はそうたいしたことなく過ごしています。
思い過ごし・・・あるいは飲み過ぎ(^.^;だったのかも?

紅ふうき茶ですね(^-^)
名前からして、美味しそうな、なんか効きそうなお茶ですね。
機会あれば飲んでみたいと思います。
Posted by ま~ぼ at 2010年04月24日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ちょっと不調
    コメント(4)