修学旅行のお土産

2010年05月22日

先日、小学6年生の次女が修学旅行に行ってまいりました。


鹿児島方面に下って、知覧町とかに行ったらしいんですが、
あとは・・・どこ行ったんだろσ(^_^;)?


行く前に、誰々にお土産をと、考えていたようですが、
ちゃんと私にもありました。


いおワールド かごしま水族館で買ってきたようです。


これには、「お父さんとお母さんがいつも仲良く」という思いが込められています。


2年前に長女が修学旅行に行ったときには・・・


やはり同じ思いで買ってきていました。


これは、もちろん今でも車に飾られています。


次女のお土産はどこに飾ろうっかなぁ・・・( ^ー^)










この記事へのコメント
素敵です(*^_^*)
きっと ラブラブご夫婦なんですね。
うちの娘は 去年 黒豚のストラップ…
どんな 願いが…
(^_^;)
Posted by ちこ at 2010年05月22日 16:52
☆ちこ さま

いや、たぶんケンカしてるところを見てるからじゃないですかね。
あはは…f^_^;

黒豚のストラップ…う~ん(@_@)
見た目…とは決して言いません(^^;)
Posted by ま~ぼ at 2010年05月22日 17:50
ずるいっ!!
ま~ぼさんとこだけ、そんな感動エピソードなんて~(´△`)

しかし優しい娘ちゃん達だねぇ♪

お‥っと、釣り竿のエサを付け替えないと。W
Posted by 光 at 2010年05月22日 19:01
☆光 さま

(^-^)
光さんとこも、ある意味感動ですよ!

光さんとこはこちら・・・
http://hikaridaikou.miyachan.cc/
光さん、コメント欄の"URL:"ってとこにこれをコピペしておいて!
"情報を記憶"にチェックね~~

釣り竿まだ垂らしてんの~~~∑(´□`;)
Posted by ま~ぼ at 2010年05月23日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
修学旅行のお土産
    コメント(4)