冷えたビールが飲みたい!

2010年05月28日

数日前に、みやchanゆみ子社長ブログを読んでたら、
常温のワインを五分で冷やす、優れものの記事が・・・

え~; ̄ロ ̄)!!ウソ
そんなすごいものがあるのか・・・!

↑あんまり?わざとらしい・・・?



"ビールには使えないんですか?"のコメントに、

"バッチリ使えます!って書いてありますよ!"の返事メロメロ



早速、その名前で検索かけたら、ワイン用とかビール用とか、いろいろある。

う~ん・・・悩みました。

大は小を兼ねるって言うから、ワイン用の大きいやつを・・・

いや、ビール用でいいから小さいやつで十分だ・・・


結局値段の問題で、小さいビール用(350-500ml)にしました(;^_^A

冷えたビールが飲みたい!




昨日届いたんで、早速やってみると・・・

冷えたビールが飲みたい!



う~ん(;¬_¬)

さすがに、ビールの大瓶には小さすぎたかな(*^m^)











Posted by ま~ぼ at 15:30 | Comments(3)
この記事へのコメント
すごい!!Σ(=д=ノ)ノ
冷蔵庫で冷えるまで待てないなんてー(笑)

あ、光さんが肉が焼けるまで待てないのと同じかぁ( ̄ー ̄Δ)

今は何でもあるんだねぇ~
Posted by at 2010年05月28日 16:58
朝から水分絶ちましょう
もんのすごい 汗をかきましょう

温いビールでも うまいはず
( ̄ー ̄)
Posted by ちこ at 2010年05月29日 06:52
☆光 さま

は~い、待てませ~ん(´ρ`)
お肉も待てないけど(^-^;

コメントが遅れたのは・・・、
やっぱりお昼まで死んでました(-_-;)



☆ちこ さま

え~~~
いやだ~~~ヽ(´o`;
やっぱり冷たいビールだよ~~~
Posted by ま~ぼ at 2010年05月29日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
冷えたビールが飲みたい!
    コメント(3)