お燗

2010年06月03日

先日、会社の事務員さんが、お燗をつけてました。





缶コーヒーを・・・(^^;






お燗



おしまい・・・












今日は次女の誕生日、長らく外出を控えてましたが、久しぶりに日向へ出て食事です(^-^)












Posted by ま~ぼ at 17:00 | Comments(5)
この記事へのコメント
中学時代 ストーブの上に 缶コーラを 乗せてた チャレンジャーが いました。

外食 なにを 召し上がるのかな?
やはり 細マッチョのま~ぼさんは プロテインかしら
( ̄ー ̄)ニヤリ

今月は私も次女も 誕生日だけど
なんせ 家族が揃う日がない我が家です
(T_T)
Posted by ちこ at 2010年06月03日 18:49
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

細マッチョ!細マッチョ![壁]・m・) プププ
炭水化物は控えめにね~(笑)

いいなぁ~外めし・・・(シクシク)
Posted by 光 at 2010年06月03日 19:08
☆ちこ さま

さすがにホットコーラをする勇気はありませんね^-^;

外食は我が家のいつもの場所でした。
報告は後ほど・・・(ちょっとだけ)

そ~っか・・・、長女ちゃんがいるしねぇ・・・
うちももうすぐ揃わなくなるのかなぁ(^_^;



☆光 さま

細マッチョにこだわってるなぁ(;^_^A

炭水化物は控えめに・・・したいなぁってとこでした(o_ _)o

外めし・・・おもしろい言葉ですねぇ!
なんで"シクシク"なの・・・(^^ゞ
Posted by ま~ぼ at 2010年06月04日 09:49
やります!やります!(^◇^)
私も、ミルクコーヒーお燗・・・(^^ゞ

でもねぇ~
お燗すると ちょびっと苦くなるとよね~(^。^)
Posted by Mrs.のりダー at 2010年06月04日 11:06
☆Mrs.のりダー さま

コーヒーお燗、されますか(^.^)
事務員さんにはこのあと「カップに入れてからレンジでチンすればいいわ」
って言ったら、「あぁ、そうじゃね」と・・・
以後、そうしてるみたい(*^m^)

暖めると逆に甘みが増すような気がしますけどねぇ・・・w(^_^)ン
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年06月04日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お燗
    コメント(5)