捜索

2010年06月25日

一昨日から行方不明者の捜索に出ています。

今日も雨の中、行ってきます。








Posted by ま~ぼ at 07:59 | Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です

雨 激しいですね
気をつけて下さいね

無事 見つかりますように
Posted by ちこ at 2010年06月25日 21:24
☆ちこ さま

ありがとうございます\(_ _)
今日は雨のためでしょう、午後3時で捜索終了しました。
そして、残念ながら、とうとう見付からないまま打ち切りとなりました。
弟さんと、その奥様のご挨拶が心にしみました。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年06月25日 21:57
お久しぶりです。
雨が激しく、捜索も大変ですね。
近くなら応援に行くところなのですが。
がんばってください。
Posted by TAKA at 2010年06月26日 16:22
☆TAKA さま

雨の、寒い一日でした・・・。
残念ながら、見付からないまま美郷町、警察、そして
親族の判断により昨日いっぱいで打ち切りとなりました。
本当に残念です。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年06月26日 18:40
話題が違って申し訳ない!
今、話題の太陽のメロディーを聞きました。
伝わってきますよ、アーティストの気持ちがビンビンと!
次はこの曲をコピーして、次回の耳音でみんなに聞いてもらおうよ!
Posted by LANDINGイナボ at 2010年06月27日 19:53
☆イナボ さま

あ~まだ聞いてない(-_-;)

今飲んでるけど(何故かは明日書く)、コピー了解~!
頑張るよ(^^)
Posted by ま~ぼ at 2010年06月27日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
捜索
    コメント(6)