亡き王女のためのパヴァーヌ

2010年07月25日

あせくって(書棚を整理して)たら大昔買った楽譜が出てきた。

亡き王女のためのパヴァーヌ

ピアノも弾けないのになんで買ったんだろf(^_^)

楽譜みてたら聴きたくなってきた・・・


「亡き王女のためのパヴァーヌ」

作曲:モーリス・ラヴェル




ピアノ版



大好きなんだな・・・( ^ー^)









Posted by ま~ぼ at 12:00 | Comments(2)
この記事へのコメント
ごめん!
曲も作曲家も知らない(笑)

でも‥ま~ぼさんが‥

ピアノって[壁]・m・) プププ


なんか‥ごめんW
Posted by 光 at 2010年07月25日 16:21
☆光 さま

知らないでしょうねぇ(^_^;
学校でも多分習わないと思うし・・・
「ボレロ」って曲知りません?あの曲の作曲者と同じです。
管弦楽の魔術師と呼ばれることもあります。

知らなくても、いい曲でしょっ(⌒‐⌒)

私も、たった1曲だけだけどピアノ弾いて歌える
持ち歌があるんですよ~~(^O^;
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年07月25日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
亡き王女のためのパヴァーヌ
    コメント(2)