エコ家族

2010年08月12日

昨日、知り合い(ご近所さん@ブログ読者)から電話があり、
「子供用の自転車いる?少し小さいけど・・・」と言う・・・

まだ乗れるけど捨てるってのを、もらってきてくれたらしい。

エコ家族


全然小さくない!うちの末っ子にはちょうどOK(o^-’)b

後ろの反射板が壊れてたけど、この時に元々付いてたのが余ってたので、
付け替えて、タイヤに空気満タンして、試しに乗ってみました。
ちょっと暗めですがライトも点きます!


自動車の車庫なのに、自転車に占領されつつあります(^-^;

エコ家族


これに私の自転車を含めて、な~んかエコ家族になりつつありますね。










Posted by ま~ぼ at 12:00 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
エコ家族
    コメント(0)