稲刈り

2010年10月06日

まわりがじゃんじゃん稲刈りしていくので、実家の親父は焦ってます!


このところ仕事終わって手伝いには行っておりますが・・・

稲刈り

バインダーの手放し運転は危ないからしてはいけません・・・(;^_^A


昨日は5時からで、何とか田んぼ1枚刈ってしまいました( ^3^)/


そして、なぜか出来てた"おはぎ"と"栗おはぎ"・・・


美味しくいただきました(^〇^)

稲刈り








タグ :稲刈り


Posted by ま~ぼ at 16:00 | Comments(2)
この記事へのコメント
仕事の合間の稲刈り大変ですね
お疲れ様です
もう少しで新米ですね
頑張ってくださいね
Posted by Bebe at 2010年10月06日 21:50
☆Bebe さま

どうもありがとうございます!
少々自分の仕事が忙しいので、ブログも「あるもので作った夕食」っぽくなってます(;^_^A
もうすぐ新米ですが、逆に私たちの口にはなかなか入らないものです・・・(^.^;
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年10月07日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
稲刈り
    コメント(2)