美郷シリーズ

2010年11月28日

美郷町三区(北郷・南郷・西郷)の野球の試合、
美郷シリーズが行われています。

開催地は2チーム出れるので西郷からは
うちのチームと、もう1チーム出ています。
美郷シリーズ

1試合目、南郷対西郷(うちじゃない方)の試合、南郷勝利。

2試合目、北郷対西郷(うち)の試合、北郷勝利。
6回に集中打を浴びて、5-0でした(-_-;)


2チームの西郷は早くも消えてしまいました(^_^;)


そして写真の3試合目、南郷対北郷が今行われています。

このあとは初のこころみ、4チームでの懇親会です(^o^)






Posted by ま~ぼ at 13:30 | Comments(2)
この記事へのコメント
結局のところ、懇親会が真の目的だったりして?
Posted by DALMA at 2010年11月29日 21:22
☆DALMA さま

特に私は頭数そろえの役割なんで、そっちの方が強いですね(;^_^A

ところで、3日のイベントはもう告知してもいいんでしょうか(^_^;)?
Posted by ま~ぼ at 2010年11月30日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美郷シリーズ
    コメント(2)