お疲れ様・・・

2010年12月08日

3年ほど使った、W54T・・・

2週間ほど前に、こちらからの声は聞こえるのに相手の声が聞こえないという症状に
見舞われ、相手の声を外部スピーカーで聞き、通常に戻してこちらが話すという、
トランシーバーのような使い方を強いられていました(;^_^A




その内、画面も時々表示しなくなり・・・全く表示しなくなり・・・と、
とうとう、ご臨終されました\(_ _)


IS04を狙ってたんで、(私の予想では)あと2~3か月頑張ってくれれば・・・
と思ったんですが、仕方ないですね。


知り合いから古い携帯を借りて、昨日ロッククリアしてきました。
・・・auはここがメンドイ(´~`)

しばらくは、W61Pが私のお伴です。


W54T・・・お疲れ様でした<(_ _)>










タグ :携帯電話


この記事へのコメント
IS04ですか、いいですね。なんせDOCOMO初のAndroid HT-03Aを使っているのですが、もう遠い過去の機種のように感じています。日進月歩です。
IS04は、ワンセグ、オサイフとガラパゴスアンドロイド仕様ですが、とても魅力的です。auも通信方式をDOCOMO、SOFTBANKと同じにして、SIMフリーして欲しいですね。
Posted by DALMA at 2010年12月09日 07:49
☆DALMA さま

ショップでもまだIS04の発売予定日等の情報は入ってきていないようです。
情報が入ったらすぐ教えて下さいって言っておきましたが、
ネット上の方が早いんじゃないかと思いますけどね(^-^;
私としては、いらない機能も無きにしも非ずではあるんですが、
防水だし、やっぱ一番人気だけのことはあるなと思います。
SIMフリー・・・切に願いますね!セキュリティーとかの問題ですかね?
ほんの数分で済む作業に、2100円も取られるなんて・・・(・・;)
Posted by ま~ぼ at 2010年12月09日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お疲れ様・・・
    コメント(2)