ロードレースへ向けて

2011年01月19日

久々に新しいジョギングシューズを買ってみました。
元々安いものですが、型遅れで更に安くなってたんです(;^_^A

ロードレースへ向けて

3月に、同じ美郷町内の南郷区で、「ロードレースin百済の里」があり、
早いうちに、5㎞の部にエントリーしておりました。

去年は全く練習していないで出場して、5㎞を23分台だったので、
今年は何とか20分台・・・できれば20分切りたいなと思っているところです。

そして去年は、誘ってくれた南郷区の同業の方に負けているので、
今年は密かに練習して是非勝ちたいと思っています(*^m^)


まだ2日しか走っていませんが、今日、ちょっとだけ足に来てます(^^ゞ


走った後のこれ↓を楽しみに続けていきますよ~~

ロードレースへ向けて


ちなみに、昨夜のつまみは"マーボー豆腐"でしたが、
けして共食いじゃありませんf(^_^;











Posted by ま~ぼ at 13:00 | Comments(9)
この記事へのコメント
五キロって長いですよね・・・。今からの練習は寒さとの勝負もあるんでは?
頑張ってくださいね!!
Posted by ノスケ at 2011年01月19日 19:23
☆ノスケ さま

巷で行われているロードレースでは短い方なのでしょうけど、結構ありますよね。
あ、ちなみにハーフもあるんですけど、とてもとても・・・なんで^-^;
一応日々のジテ通で、寒さには多少慣れて来つつあります。
頑張りますね~~(o^-’)b
Posted by ま~ぼ at 2011年01月20日 09:19
新しいシューズはテンション上がりますよね♪♪
5キロってスピード勝負なので私は苦手><
今年は勝負に勝って美味しいお酒を飲めるといいですねo(^▽^)o
Posted by motyママ at 2011年01月20日 15:13
☆motyママ さま

そうですね、5kmくらいだと、勝つためには
インターバル練習とか入れないといけませんね。
昨日3~4km走ってからやってみましたが、
100を3本で精一杯でした(;^_^A
お互い頑張りましょう(o^-’)b
Posted by ま~ぼ at 2011年01月20日 18:00
どうしましょう。
ビールが飲めなくなりした(苦笑)
Posted by FUJIGEN at 2011年01月20日 19:26
新しいシューズかっこいいです!!

うちの妹はお気楽に走るのを楽しんでます

五キロを20分くらいって早いですよね!?
寒いので、怪我に気をつけて頑張ってくださいね
Posted by Bebe at 2011年01月20日 22:05
☆FUJIGEN さま

飲まないですむのなら、そっちの方が有り難い・・・

なんちゃって(^-^;



☆Bebe さま

楽しんで走るくらいがちょうどいいと思います。
5kmを20分というのは、けして速くはないんですが、
この歳になると限界に近いです^-^;

昨日が足への負担のピークでした!
ホント怪我しないように頑張ります!
Posted by ま~ぼ at 2011年01月21日 09:43
うんうん!かっくい~~~♪

シューズがW


で・・・やっぱりビール[壁]・m・)
Posted by 光 at 2011年01月24日 03:05
☆光 さま

シューズがですかい(-з-)

いくら仕事が朝の5時までになったからって、
こんな時間にコメントくれなくても…(*u_u)

ビール、今日もたっぷり飲みましたぜい!
あ、もう昨日か…
Posted by ま~ぼ at 2011年01月24日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ロードレースへ向けて
    コメント(9)