ポテトトング

2011年02月06日

快晴(でもないか)の日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・?

私は・・・

どうしても!って現場があって、仕事してま~す(-_-;)




ツイッター自体でもつぶやいたんだけど、1日に2~3回つぶやくと、
な~んかブログ書いたような気分になっちゃって、
本家のブログの更新が滞り気味ですf(^_^;





以前、この方のところで、ポテチの手というものがあるという記事を読みました。

その時私は"箸派"です!とコメントしています。

あ、ポテトチップスを食べるときに何で食べるかっていうことでね・・・。

手がベタベタなるのがちょっとねぇ・・・^-^;


で、少し前にネット上の記事で見つけたのがこれ!



「セブンイレブン限定 Calbee ポテトトング」

セブンイレブン("一部の"らしい)で、「カルビー」の130円以上の対象商品を
いずれか2個購入のお客様先着30名様に、便利な「ポテトトング」を1本プレゼント!
■対象商品:カルビーポテトチップス5種
 「ポテトコンソメWパンチ148円」「オリーブオイルポテトチップスソルト148円」
 「ピザポテト155円」「堅あげポテトうすしお味155円」
 「ポテトこだわりのチーズ味148円」

・・・ということで、昨日セブンイレブンに行ってきたので、
特に食べたくもなかったんだけど、ポテトチップスを2袋も買ってしまった(;^_^A

まんまと、セブンイレブン&カルビーのタッグチームに
組み伏されてしまったわけですね(´~`)



早速、ビールのつまみの”いかげその酢漬け”に使わせてもらいました!

・・・ポテチじゃないのかいヽ(´o`;












この記事へのコメント
あーなんか似た物テレビでみたことあります。
お仕事中や読書、勉強中にホテチを食べながらだと、手がオイルなどで、べたべたになって困るので、それで、つまんで食べるんですよね。
どうですか?使ってみて?
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年02月06日 12:13
☆ぐりーんざうるす1号 さま

そうですねぇ・・・
実際にポテチで使ってないので、何とも言えないのですが、
なかなか良さそうな感じはします。
先がギザギザしてるので、普通の箸より持ちやすいと思います。

私の場合、ビールの缶がヌルッとしちゃうのが困るんです(;^_^A
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年02月06日 12:54
あっ!?
あれは蓋を閉めるクリップみたいなのじゃなかったんですね!!
130円以上のを二袋でしたよね
コンビニ限定を買うしかないですね〜(笑)

つまむやつだったんですね
Posted by Bebe at 2011年02月06日 21:35
☆Bebe さま

食べかけのポテチの袋を閉じておくためのクリップとしても使えるみたいですね。
私が行ったときにはまだたくさんありましたけど、各店30個限りなんですね。
Bebeさんも欲しかったら、セブンイレブンへレッツゴー( ^ー^)
Posted by ま~ぼ at 2011年02月07日 10:04
私! (^^ゞ コンビニ好きもんでして・・・
セブンイレブンで見つけて、先日ピンク頂きましたよ~(*^。^*)
色違いのお揃いですねぇ~^^
Posted by Mrs. のりダー at 2011年02月10日 00:16
☆Mrs. のりダー さま

おぉ!ピンクですか~
ノリダーさんらしいですよ(^.^)
お揃い、お揃い・・・o(^o^)o
Posted by ま~ぼ at 2011年02月10日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ポテトトング
    コメント(6)