スマフォデビュー!

2011年02月12日

12月に携帯が壊れてから、知り合いの古い携帯を借りて使ってました。


auなのですが、そろそろお目当ての「REGZA Phone IS04」が出るはず・・・

と思っていたら、Twitterで"10日に全国一斉発売"と流れてきた。


発売2~3日前に、いつものショップに予約の電話をしたら、
「既に黒で7件、白で5件ほどの予約が入ってるので、
発売日に渡せるかどうかわからない」とのこと・・・

ひえ~(ノ゚ο゚)ノ
でも、とりあえず予約・・・


発売日前日に様子見で電話してみると、
「ま~ぼ様は1番で予約されてますので、すぐにお渡しできます」と・・・

?(゜_。)?(。_゜)?


どうやら、12月の時点で、「情報が入り次第、連絡下さい!」
と言っておいたのが効いていたらしい(^o^;



どっちにしても当日は行けなかったので、昨日行って買ってきました。




おぉ!我がブログをちゃんと表示してるよ(≧∇≦*)


使い慣れなくて、通常の着信にオロオロしてますヽ(´o`;










この記事へのコメント
いいなぁ。自分のは、今年9月で2年目になるDOCOMO初のandroidなので、移り変わりの早いこの時勢ではシーラカンスみたいです。
秋になったら、買い換えるぞ!
Posted by DALMA at 2011年02月12日 18:24
うぉーっ!auのスマートフォン!
私は長年auにお世話になりながらも、
iPhoneの魅力に負けてしまい・・・
今 二台持ち中です(´Д` )

いつかはauのスマートフォンにしたいなぁ☆
また情報お待ちしてますっ!
Posted by gan at 2011年02月12日 23:41
☆DALMA さま

docomoもやはり2年縛りがあるんですね。
待ちきれなくて一つか二つ前のモデルを買って行かれる方も多いみたいです。
どうせ買うならその時点のハイエンドモデル的なものが欲しいですよね。
私は結構ラッキーでした(^.^)v



☆ganちゃん

え~二台持ちって、どっちも毎月の通信料払ってるってこと; ̄ロ ̄)!!
私も気持ちはわからなくはないけど・・・(*^m^)

gmailが普通に使えるのが結構魅力だったんだけど、まだまだわかんない(-_-;)
これは!って情報があれば載せます(^.^)
Posted by ま~ぼ at 2011年02月13日 10:46
2台持ちは、片方は通話だけ、もう片方はネット用と使い分けることで1台持ちより安くつく使い方があるんです〜。
僕はdocomo(メイン)・au(通話)持ちですがdocomoは近々SoftBankに変更予定です。
Googleは便利ですよね:)
Posted by FUJI弦 at 2011年02月13日 13:19
いいですね!
特にレグザとなると画面が綺麗でしょ!
これから携帯が新たな活用が増えて楽しめますね。^^
Posted by munemune at 2011年02月14日 00:02
☆FUJI弦 さま

そのやり方はわかるけど、2台持ってるのってかさばったりしない?
SoftBankはこっちじゃ入らんしなぁ・・・あ、君の実家じゃOKか(^-^)
使い方覚えながら使ってるから、電池の減りは早いし・・・
検査が近くて仕事あるのに進まないし・・・
おかげでこんな時間(´ヘ`;)



☆mune さま

確かに、画面はきれいです!
スマフォの中ではかなり大きい方になると思いますが、
多少かさばりますが、かなり見やすいですね。
なかなか気に入っています。もう手放せないですね(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2011年02月14日 02:12
いいですねぇ~
自分も先月auのレグザフォンを予約しました。
それでも生産数の関係で自分には渡らないかも。と電話が来ました(泣)
明日からの東京出張に持って行きたかったのに・・・
Posted by マサ at 2011年02月14日 18:02
☆マサ さま

お久しぶりですね!
マサさんもおんなじですか?
予約したタイミングで、かなり遅れるかもしれないんですね。
あら~東京出張とか持って行くと色々と重宝するでしょうに・・・

予想どおり、今までのケータイより電池の消耗が激しいので、ご注意を!
Posted by ま~ぼ at 2011年02月14日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
スマフォデビュー!
    コメント(8)