美々川音楽祭♪3月20日に開催します!

2011年03月08日

※3/14追記【中止となりました】


かなり遅い広報ですが(^.^;、ようやくポスター等できあがりました。

宮崎県の美郷町西郷区でおこなわれる、
アマチュアバンドの祭典「美々川音楽祭」のお知らせです。

美々川音楽祭♪3月20日に開催します!
   ↑クリックで拡大

★美々川音楽祭 10th★
日時:2011年3月20日(日) 14:00~

場所:すぱーく西郷(屋内競技場)
東臼杵郡美郷町西郷区田代・・・地図は、こちら


☆参加バンド[順不同]☆
THE SUB-STUFF(日向市)
SOUTHERN WIND(日向市)
Led Boots(日向市)
MIDORIES(延岡市)
大和魂(宮崎市)
Route327(美郷町西郷区)
音友舎(都農町)
FUN(川南町)
ヒムカサザン(宮崎市)
LANDING(美郷町西郷区)

(出演者の都合により、変更になる場合があります。)


入場は無料です!!


問い合わせ:美郷町観光協会
[東臼杵郡美郷町西郷区田代1(美郷町役場西郷支所内)]
TEL0982-66-3609
FAX0982-66-3137

主催:美々川音楽祭実行委員会
後援:美郷町・美郷町観光協会・美郷町文化協会



去年の美々音はこんな感じ・・・


終了は、20時頃を予定しています。

このブログをご覧のみなさんのお越しをお待ちしております\(_ _)















Posted by ま~ぼ at 14:00 | Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。MIDORIESのSMOです。
ポスター制作、準備その他お疲れ様です。
今回はお世話になります。イベントの足を
引っ張らないように楽しませていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by SMO at 2011年03月08日 17:37
☆SMO さま

お疲れ様です!
たった今そちらへ行ってきたところですが、ライブ情報の画像に早速使っていただいていますね!
仕事が早いです(^o^)
私の方は、広報が遅れてしまってみなさんには申し訳ないです。
当日は是非楽しんで下さいね!!
Posted by ま~ぼ at 2011年03月08日 17:45
なんだか、凄いバンドのかた達が勢揃いで、私達音友舎のド素人バンドの演奏は、お耳に好くないかもしれませんが、お勉強という意味で、皆さんの演奏、楽しませてくださいね! 何かお手伝いすることがあれば、遠慮なく言ってくださいね~!
力仕事は得意なメンバーなので~!!
Posted by かよちゃん at 2011年03月09日 07:15
☆かよちゃん

いや~そんなことないですよ~
我がLANDINGもド素人集団です(^-^)
準備~片付け等々、お願いする場合があるかと思いますが、よろしくお願いします。
ステージ、音響、照明機材だけでもLANDINGだけでは手に余るものですから・・・。
そのかわり・・・というわけではありませんが、終了後は演奏以上に楽しみましょう!
Posted by ま~ぼ at 2011年03月09日 08:52
当日仕事があり、遅い時間からの参加になりそうです。
よろしくお願いします。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2011年03月10日 11:42
☆タカ船長 さま

は~い!ぜひお越し下さい!
待ってま~す!
Posted by ま~ぼ at 2011年03月10日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々川音楽祭♪3月20日に開催します!
    コメント(6)