【美々川音楽祭】中止となりました!

2011年03月14日


11日に発生した「東日本大震災( 東北地方太平洋沖地震 )」をうけて、美郷町と協議をした結果、非常に残念ながら、今回の美々川音楽祭は中止とすることに決定致しました。

出演予定だったバンドのメンバーさん及び、楽しみにしていて下さった皆様には大変申し訳ないことですが、ご了承願いたいと思います。

遅くとも例年の開催時期(10月前後)までには改めて開催予定ですので、そちらを是非楽しみにしておいていただきたいと思います。






この記事へのコメント
久しぶりです!
大変残念だけど,現状を考えれば,良い判断だと思います。
今は,未曾有の国難。
日本人の一人として,東北地方や関東地方にお住まいの人々のため,何が出来るか考え,行動するのが,今は1番大切ですね。
美々川音楽祭,再び開催されたら,是非観に行きます。
Posted by KAZUN at 2011年03月14日 12:21
☆KAZUN さま

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。昨年のチャリティライブで宮崎に行ったとき以来ですね。

今回も私自身とても楽しみにしていた美々音だったのですが、
ホントに、KAZUNさんの仰るとおり"未曾有の国難"と言える事態です。
そんな時ですからやはり自粛すべきだという判断でした。

次回開催時には早めに告知致しますので、また一緒に楽しみましょう!
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年03月14日 14:36
やはり、この時期の“お祭り”は自粛。が正解だと考えます。賢明なご判断でしょう。

またのお誘いを、心からお待ちしてます。

残念ですがいたしかたない。ですね!

大和魂/zima
Posted by ジーマ at 2011年03月14日 16:28
☆ジーマ さま

私個人的に今度の美々音をものすごく楽しみにしていたんですけど、
今回の大地震で亡くなった方のことなどを思えば、当然自粛すべきだと思いますね。
本当に残念ですが、次回は出来るだけ早いうちに計画したいと思います。
日本が元気になるためにも・・・。
Posted by ま~ぼ at 2011年03月14日 17:13
本当に残念です。申し訳ございません。

 昨年からの口蹄疫・新燃岳・鳥フルと、全国の皆様には宮崎県はどれだけお世話になったことでしょう……。

 今、私たちが出来る事を考えた時、出した結論が今回の中止となりました。

 また、今後私たちアマチュアミュージシャンが出来る事もあろうかと思います。

 出演を快く引き受けて下さった各バンドの皆様、また今回の音楽祭を楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございませんが、趣旨をご理解の上お許し願いたいと思います。

 昨年から全国の皆様にもらった元気や心遣いを今度は私たちがお返しする番だと思います。

 時期を見て宮崎から東北の皆様に元気を届けられたらと思います。
Posted by LANDINGイナボ at 2011年03月14日 21:56
こんばんわ!(^^)ま~ぼ様。

ランディングさん達に加えてカヨちゃんも来るし、大和魂さんやFANさんの出演予定を知り、
今年こそ行きたかった中、20日が逆に行けない状況だった私・・・
秋の時期を楽しみにさせて頂きます~\(~o~)/♪♪♪
甚大な被害に苦しむ方々のニュースにただただ祈るしかできない無力さが哀しいですね・・・
今の現状ではイベントの自粛は、良い判断だと思います!
これから私達は、
日本が今、大変な窮地に立たされている事にしっかりと向かい、
子供達の未来や夢が再び輝くように、せめて元気をふり絞って
希望を捨てずに再建していかなきゃならないですね。
ぜひ秋には、頑張れ宮崎!頑張れ日本!でお願いします☆
Posted by Mrs. のりダー at 2011年03月14日 22:38
ご無沙汰しています
日向高校定期演奏会は 今のところ
予定通りです

今 普段通り生活できる私たちが
元気に過ごし
暗闇を照らす明かりになれたら…と
思っています

募金箱の設置もやるそうです。

こんなときだから
ここから 元気を発信です。
祈りながら 祈りながら…
Posted by ちこ at 2011年03月15日 13:09
☆イナボ さま

本当に宮崎は全国から助けられました。
今度は宮崎が全国にご恩返しする番ですね。

今回の中止は本当に残念でならないのですが、
ごく近いうちに、美々音に代わるものを何かやりたいですね!



☆Mrs.のりダー さま

今回は初めて演奏を聴くバンドも多く、演奏する側
としてだけじゃなく本当に楽しみだったんですよ。
なので、余計に残念で・・・(T-T)

こんな時だから逆に思い切って開催して、
募金を募って義援金に・・・とも考えたのですが、
それもそれで、"やりたい"っていう自分のエゴなのじゃないか・・・
という気持ちも拭えませんでした。

最終的にこんな結果になりましたが、
改めていい形で開催したいと思います。
その時には是非いらして下さいね~
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年03月15日 13:53
☆ちこ さま

こちらこそご無沙汰しております\(_ _)

ちこさんの仰るとおりですね!
こんな時だから、元気を発信ですね!

美々音がなくなりましたので(^^;
今年はおそらく行けるのではないかと思っています。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年03月15日 14:12
宣伝させてください
日向高校 定期演奏会の お知らせです

3月21日 (月)

日向市文化交流センター 大ホール

開場 13:30
開演 14:00

入場無料 です

今年は 30回記念と いうことで
日向市民吹奏楽団 共演
また ゲストに サックス奏者の 小川和紘さんを 迎え
30曲を お届けいたします

また このたびの東日本大震災の 「募金箱」も
設置させて頂きます。

日向から 元気を 届けられるよう
子どもたちも 心を込めて 演奏 いたします。

ぜひ お越しください
Posted by ちこ at 2011年03月17日 07:52
☆ちこ さま

この後、お昼にでも宣伝しときます( ^3^)/
Posted by ま~ぼ at 2011年03月17日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
【美々川音楽祭】中止となりました!
    コメント(11)