子どもの陸上

2011年05月08日

子どもの陸上競技大会で日向の大王谷に来ています。

子どもの陸上


朝行ったら、役員が足りないから手伝って!と・・・(^。^;)

ということで急遽、競技者(コール)係をしております(^_-)


子どもの陸上


うちの子は・・・

ふたりとも、ドンケツでした(^^;)


あ、一応、走り幅では4人中、1、2位だったようですが・・・



Posted by ま~ぼ at 12:46 | Comments(2)
この記事へのコメント
今日は暑かったでしょう?
お疲れ様でした
たしかま〜ぼさんの娘さんはバレーボールもされてましたよね
スポーツガールなんですね!
Posted by Bebe at 2011年05月08日 21:17
☆Bebe さま

暑かったですけど、コール係はテントの中でやれるので、
そんなにはなかったです(∩.∩)
でも初めての経験で、バタバタして、結構大変です。

うちは、バンドマンの子どもなのに、みんなスポーツ好きなんです(;^_^A
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年05月09日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
子どもの陸上
    コメント(2)