生コン組合から防犯ブザー

2011年05月09日

春の全国交通安全運動が11日から行われます。


うちの会社の安全運転管理者も、今日早速のぼりを立てていました。


生コン組合から防犯ブザー


今日はまだ9日なのですが、多分1日日付を間違ってるんだと思いますが^-^;


宮崎県の、新1年生をお子様にお持ちの方は、お気づきかもしれませんが、
おそらく防犯ブザーが配布されたと思うのですが、私の会社も所属している
宮崎県生コンクリート工業組合から贈られました。


生コン組合から防犯ブザー


すぐ近所の1年生に写真を撮らせてもらいました。


しっかり「生コン組合」って書いてあるし・・・


しかも、コン太くん・・・だったけな(;^_^A
オリジナルキャラクターも載ってるし・・・

生コン組合から防犯ブザー


ちょっと、宣伝の部分が多いんじゃない・・・σ(^_^;)?








タグ :生コン仕事


Posted by ま~ぼ at 17:00 | Comments(4)
この記事へのコメント
御無沙汰しております。
お元気そうですね!

ドラムの方の交通事故…心からお悔やみ申し上げます。
私も御一緒させていただいたことある、あの方かと思いながら読ませていただきました。

ようやくブログ復活しました。またのぞいてみてください。
Posted by さとうくみこ at 2011年05月09日 23:14
☆さとうくみこ さま

もう、去年の暮れから何やってたんですか?
あの鏡もちを何度見たことか・・・(*^m^)

shu@TKM(ドラムの彼のハンドルネーム)のことは、きっと知ってるはずです。
あの大森隆志さんが来られたときの美々音でLANDINGのサポートドラマーとして何曲かたたいてもらいました。

次回の美々音はどうですか?お待ちしてます(^.^)
Posted by ま~ぼ at 2011年05月10日 09:43
…やっぱりshuさんでしたか(涙)
昨日別のYoutubeでも探して見てたところでした。以前、私のブログにもコメント残してくれたりし、現場でも結構おしゃべりしてたので…信じられないです。
悲しいですね。

今年のミミオン♪MCで行きます!!
よろしくお願いします。
Posted by さとうくみこ at 2011年05月10日 22:46
☆さとうくみこ さま

あんなして、誰とでもすぐ友達になるやつでしたよね・・・。
やっぱり事故ってのは恐いものですね。
突然話すどころか、会うことすらできなくなってしまうんですから・・・。
同じく信じられない気持ちです。

美々音、楽しみにしてますよ~~~!
Posted by ま~ぼ at 2011年05月11日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
生コン組合から防犯ブザー
    コメント(4)