I love you & I need you ふくしま

2011年05月16日

素直に・・・いい曲だなぁと思う。




「I love you & I need you ふくしま」 猪苗代湖ズ






上のようにYouTubeの動画載せると、それから下が
スマートフォンでは表示されないようなんだけど・・・
みやchanブログの仕様なのかなぁ・・・?











Posted by ま~ぼ at 13:00 | Comments(4)
この記事へのコメント
私もあのストレートな歌詞と曲が好きです(笑)
Posted by ノスケ at 2011年05月16日 20:37
☆ノスケ さま

ずっと聞いてて、いいなぁと思ってて・・・
ついつい口ずさんじゃいます(^.^)
Posted by ま~ぼ at 2011年05月16日 21:18
声もいいですよね〜

動画を子供にみせたら喜んでました
Posted by Bebe at 2011年05月16日 21:18
☆Bebe さま

歌ってみると、意外にキーが高いことに気づきます(^.^)
なかなかいい声をされてますよね。

子どもさんは、次々にいろんな方が歌ってるからでしょうか・・・(^o^)
Posted by ま~ぼ at 2011年05月16日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
I love you & I need you ふくしま
    コメント(4)