美々川音楽祭7月2日開催♪

2011年06月04日

3月に予定していた美々川音楽祭、中止を余儀なくされていましたが、
7月の御田祭に併せて開催される運びとなりました。





↑クリックででっかくなります(Dropboxを利用していますので、美々音終了後はでっかくなりません)


【2011年7月2日(土)】
美々川音楽祭(第1部)
 時間:13:00~17:00(開場:12:30)
 場所:すぱーく西郷


○美郷芸能ふれあいフェスタ
 時間:17:30~18:20(開場:17:15)
 場所:すぱーく西郷

美々川音楽祭(第2部)
 時間:18:30~20:00
 場所:すぱーく西郷


○納涼花火大会
 時間:20:15~21:00
 場所:葉桜ふれあい公園


※フライヤーや、美郷町HP記載の時間とは異なりますが、
 上記の時間で進行する予定です。


ご覧のように、今年はなんと2部構成で開催します!
入場は、無料です!

出演バンドはほぼ決定してますが、最終調整中です。
詳細が決定次第、アップします!


美々川音楽祭終了後、花火大会もありますので、
是非、7月最初の土日は美郷町へお越し下さい!!
















この記事へのコメント
広報担当(笑)お疲れさまですっっ!

今度こそはっ!
西郷のステージで暴れさせてくださいっ( ´ ▽ ` )

メンバー一同、楽しみにしています☆
よろしくお願いしますねーっ♪(´ε` )
Posted by gan at 2011年06月04日 23:16
ま~ぼしゃぁん( ^^)

いよいよですねー!!

曲の仕上がり具合、(゚∀゚)えへへな感じですね(笑)

みんなで楽しく頑張りましょうエネ◎

(あれれ、いつものクセやん。笑)
Posted by あゆごん。 at 2011年06月05日 16:41
いいなぁ。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by 富士弦 at 2011年06月05日 20:31
すごくすごく楽しみにしています
初めて御田祭にもまいります
美郷町・・・出入り禁止といわれないよう
あは^^
楽しく盛り上げますぞ~~^^¥
Posted by ひとみ at 2011年06月06日 07:41
 今回出場いただく川南町のバンド「音友舎」が昨日開催されたオヤジバンドコンテストにて、準グランプリ受賞しました。

おめでとうございます。

ほんとに 嬉しかった(^◇^)
Posted by LANDINGイナボ at 2011年06月06日 08:51
☆gan ちゃん

おぉ!思い~っきし暴れちゃって(^o^)
遠慮なく!
ganちゃんのあのパワフルな歌声&パフォーマンスが、
西郷の地で聴けるなんて本当に楽しみです。
よろしくぅ~~~(∩.∩)



☆あゆごん。 さま

珍しぃなぁ~、コメントくるなんて(^-^;

美々音実行委員バンドが、下手な演奏するわけにゃぁいかんですわね(^-^;
なんて自らにプレッシャーをかけてみたりする・・・

でも、楽しくやることを忘れちゃいカンガルー
(あらら・・・つられた(^.^; しかもサブッ)



☆富士弦 さま

ぶっつけ本番で出れば良かったのに・・・
なんてね(^―^)



☆ひとみ さま

今回いろんなジャンルのバンドが勢揃いです。
ホントに楽しみにしていて間違いないですよ!
出入り禁止になるくらいに飲んで騒いで下さいな(*^m^)



☆イナボ さま

音友舎さん、ホントにおめでとうございます(ノ^^)ノ
もちろん美々音でも、オヤジバンドコンテストエントリー曲
「軽トラ市の詩」は聴けることでしょうね(^-^)
Posted by ま~ぼ at 2011年06月06日 09:54
イナボ様~!
遠いところ、応援に来て下さり、ほんとうにありがとうございました。
なんだか夢みたいです。
私達みたいな超ローカルバンドが準グランプリなんて~。
でもすごく楽しかった~!
美々音も楽しませてくださいね~!
ま~ぼさんのサックスも楽しみにしてま~す。
「音友舎」かよちゃんでした~!
Posted by かよちゃん at 2011年06月06日 20:48
ガーン!
楠並木朝市が7月3日。
事務局は朝5時から準備をしてるので、体力が・・・・
ということで行けそうにありません。
残念。

第1,3日曜日は楠並木朝市開催してますので、もしよかったら美郷町からも出店してください。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2011年06月07日 07:51
☆かよちゃん

イナボ氏は息子が清武にいるから遠くないんですよ~
なんちゃって・・・(^-^;

ローカルバンドでも、準グランプリだったのは本当のこと!
ちゃんとした実力ですよ~( ^3^)/
美々音での演奏が更に楽しみになりましたよ~!



☆Captain TAKA さま

あら~タカ船長来れないんですか~(・・;)
強行スケジュールを強行突破で行きましょうや(*^m^)

第1・3日曜は毎回朝5時ですか?
ご苦労様ですねぇ~
美郷町の役場にも言っちょきます!
Posted by ま~ぼ at 2011年06月07日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々川音楽祭7月2日開催♪
    コメント(9)