美々川音楽祭10th 出演バンド

2011年06月17日

美々川音楽祭の出演バンド順がはっきりしましたのでお知らせします。


2011年7月2日(土) 美々川音楽祭
<第1部>
13:00~ FUN(川南町)
13:35~ MIDORIES(延岡市)
14:10~ ブルーグラステイション(宮崎市)
14:45~ Hydro(日向市)
15:20~ 大和魂(宮崎市)
15:55~ THE SUB-STUFF(日向市)
16:30~ 音友舎(都農町)


(17:30~18:10 美郷芸能ふれあいフェスタ)

<第2部>
18:30~ Led Boots(日向市)
19:10~ LANDING(美郷町)


(20:15~ 御田祭の里 花火大会)



フライヤーを作成しましたのでアップします。


※クリックで拡大(2.58 MBあります)
※Dropboxを利用していますので、美々音終了後はリンク先は削除されます。




pdfファイルは、こちらです(1.78 MBあります)
※フライヤー内で使用しているフォントがPCにインストールされていないと、一部の文字が正しく表示されないという現象が確認されています。
※Dropboxを利用していますので、美々音終了後はリンク先は削除されます。





6月4日の記事と併せてお読み下さい。

7/2の17:00~21:30の間は、花火大会のため町内の一部が歩行者天国となり、
車の通行が制限されますので、十分ご注意下さい。












この記事へのコメント
昨日 秀くんが 夢に出てきました。
秀くん も 空で 花火の音 を 出してるかも!!
Posted by ちこ at 2011年06月17日 18:36
広報部長(笑)お疲れさまですっっ( ´ ▽ ` )ノ

そのままウチのブログにも貼り付けさせていただきますねーっ(*´─`*)

LANDINGさんの前座、頑張らせていただきますっっ♪(´ε` )
Posted by gan at 2011年06月17日 20:54
☆ちこ さま

shuが花火の音ですか・・・
てげいい音がしそうですね(^-^)



☆ganちゃん

うちの前座・・・って(^-^;
いやいや、うちがホントは先にしないとやばいかも(・・;)

がんがん宣伝しちゃってね~( ^3^)/
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年06月18日 14:33
また広告させていただきまっせ~^^

てげ たのしみやっちゃが~^^
Posted by ひとみ at 2011年06月18日 18:36
☆ひとみ  さま

早速載せていただいてましたね。
どうもありがとうございま~す!

盛り上げ隊よろしくお願いしますよ~~~ヽ(▽⌒)
Posted by ま~ぼ at 2011年06月19日 06:45
BGSはしぐちと申します、当掲示板に美々川音楽祭詳細書き込みありがとうございます。
今回は当方のわがまま聞き入れていただきありがとうございました、昼間なので酩酊演奏は避けられると思いますが、ロングドライブにビールはつきもの・・・美々川音楽祭の名を汚さぬようになるべく努めたいと思います。
Posted by はしぐち at 2011年06月22日 11:46
☆はしぐち さま

あはは・・・コメントの端々に、あの名MCが見え隠れしております(^o^;
やっと今年はこの美郷の地であのすばらしい演奏と、
すばらしいMCが聴けると思うと、ホントに楽しみでなりません。

土曜日のお仕事でお忙しいところ、寸暇を見つけて
おいで下さるということで、本当にありがとうございます。
実行委員バンドとしてお礼申し上げます。
当日は短いご滞在でしょうけど、是非ぜひ楽しんで下さい。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年06月22日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々川音楽祭10th 出演バンド
    コメント(7)