ラジオに出演しちゃいました

2011年06月29日

今朝、役場の知り合いから電話が・・・
「MRTラジオのスクーピーが来るから、美々川音楽祭について話して」


; ̄ロ ̄)!!


ホントは我がバンドのメインボーカルが出演予定だったんだけど、
「法事が入って・・・」

そう、知ってる人は知っている、うちのボーカルはお坊さんなんです。

法事中に坊さんがいないんじゃ話になりませんわな・・・(;^_^A



ということで、午後3時に美郷町役場へ・・・

役場前には、スクーピー号が!




中に入ると、日髙さん、川野さんのおふたりのレポーターがおられて、
いろいろと打ち合わせをして、3時45分から4分間の出演でした。

しかし、慣れんことはするもんじゃないですね(^-^;
もう、ちょー緊張しまくりでした。


でも、少しは美々川音楽祭の宣伝になったかな( ^ー^)


もちろん記念にパチリ☆
おふたりともべっぴんさんで、ラッキー(^o^)v



美々川音楽祭
7月2日(土)13時~20時開催です!
ぜひおいで下さい。

詳細は、こちらで・・・











この記事へのコメント
聞き逃しました〜

当日朝に出演決定なんて、私なら血が通ってないくらいに血の気がひきそうです(^_^;)

お疲れさまでした
Posted by Bebe at 2011年06月29日 21:47
知らんかった!
Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 闘う若旦那 at 2011年06月30日 10:54
でれでれしとったとではないですか( ̄ー ̄)?
頑張って下さいね。師ももちっとはりくで音出させちゃって下さい!(笑)
Posted by 富士弦 at 2011年06月30日 14:58
☆Bebe さま

2~3週間前に打ち合わせがあって、29日には決まっていたんです。
でも、なんかいやな予感はしてたんですよ(^.^;
もう、打ち合わせの段階から手とか震えてました(;^_^A



☆闘う若旦那 さま

知らなかったはずです、Twitterでもつぶやいたの直前でしたし。
誰にも言ってなかったので、知ってたのは
うちのメンバーぐらいじゃないですか・・・(^^;



☆富士弦 さま

緊張しまくりでそんどこじゃねとよ(*^m^)

オノ師はここ数日で少しは出すようになってきたよ(∩.∩)
Posted by ま~ぼ at 2011年07月01日 09:22
耳川音楽祭行ってませんが遠くから聞こえてきたのをずっと聞いてました☆
けっこうなお客さんが来たらしいですね^^w

お疲れ様でした
Posted by きっし~ at 2011年07月05日 22:31
☆きっし~ さま

はいはい、でも最初は少なかったねぇ(^.^;
御田祭の前夜祭だから結構期待したっちゃけど・・・
やっぱ、「ま~ぼどんは何時からや?」って人が多い。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年07月06日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ラジオに出演しちゃいました
    コメント(6)