美々音演奏ご紹介No.1「FUN」

2011年07月11日

7/2に行われた美々川音楽祭の各バンドの演奏を、1~3曲程度ずつ
YouTubeにアップしてご紹介していきたいと思います。

出演順にご紹介していく予定ですので、まず第1回目は、
川南町より参加の「FUN」さんです。




「FUN」さんは演奏の1曲目と2曲目をご紹介です。

FUN1曲目:http://youtu.be/WSaZNT2xqf0




FUN2曲目:http://youtu.be/cNayWTGPP2M






今後、予定としては毎日ひと組ずつアップしていくつもりですが、
アップできない日があったらごめんなさいm(_ _)m









この記事へのコメント
うん!
マ~ボ ナイスな企画やないですか!

音楽祭に来られなかった人達にも見てもらって、少しでも美々音の雰囲気が伝わればと思います。

出演順にアップということは、LANDING最後ですね~

待ちど~し~ですね~
Posted by LANDINGイナボ at 2011年07月11日 17:28
☆イナボ さま

ナイスな企画やろ(o^-’)b

ネタに困らないってのも・・・

あ、いや、気のせい・・・(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2011年07月11日 21:11
本当にナイスな企画ですっ!

でも・・・編集とか大変そうですね。。。
いつもありがとうございますっっ★
続きを楽しみにしていますねーーー!

反省会ライブ・・・誘っていただけたのに
私の都合で残念な結果に・・・(泣)

またいつか絶対にリベンジさせてくださいねっ!

声をかけてくださって,本当にありがとうございました☆
Posted by gan at 2011年07月12日 00:52
☆ganちゃん

これ編集はそんなないよ。曲ごとに切って前後にフェードかけるだけ。
アップに時間かかんないように画質は落としてるけどね。

反省会ライブ、ちょっと急だったかなとも思います。
ヒロカズもダメだってねぇ(^_^;

ホント、またやろうね!!!
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年07月12日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々音演奏ご紹介No.1「FUN」
    コメント(4)