美々音演奏ご紹介No.3「ブルーグラス・ステイション」

2011年07月13日

7/2に行われた美々川音楽祭の各バンドの演奏を、出演順に
数曲程度ずつYouTubeにアップしてご紹介しております。


3回目は、宮崎市より「ブルーグラス・ステイション」さんです。



このバンド(?)はこれまでご紹介した、またこれからご紹介していく
バンドとは、一線を画すバンドです。


1番目(ブルーグラス・ステイション01)は続けて演奏されている1曲目・2曲目、
そしてMCも入れてありますので、お楽しみ下さい。


ブルーグラス・ステイション01:http://youtu.be/ShVFgVOg41Q





2番目(ブルーグラス・ステイション02)は最後に演奏した曲で、
これは曲自体が大変楽しいものです。
この曲で、MRTの第1回おやじバンドコンテストにおいて、
グランプリを受賞しています。


ブルーグラス・ステイション02:http://youtu.be/ZtryV4G4Kws










この記事へのコメント
これは面白い!
初めて見ましたがなんというクオリティ。
会場で見たかった。
Posted by 闘う若旦那 at 2011年07月15日 20:11
☆闘う若旦那 さま

すごいっしょ!
3年くらいずっと出演依頼しててやっと叶ったんです。
それぞれの演奏技術もスゴイし、MCはおもしろいし、
今回一押しだったんですよ(^-^)
Posted by ま~ぼ at 2011年07月15日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々音演奏ご紹介No.3「ブルーグラス・ステイション」
    コメント(2)