美々音演奏ご紹介No.4「Hydro」

2011年07月14日

7/2に行われた美々川音楽祭の各バンドの演奏を、出演順に
数曲程度ずつYouTubeにアップしてご紹介しております。


4回目は、日向市より「Hydro」さんです。

美々音演奏ご紹介No.4「Hydro」


こちらのバンドは九州電力と関連会社で結成されたバンドで、
"水の~"などという意味のある"Hydro"をバンド名にしているそうです。

上の写真ではわからないと思いますが、
"HydRo"とお揃いのTシャツで決めています( ^ー^)




演奏の1曲目です。

Hydro 01:http://youtu.be/jY9cP-vt3JU




続けて演奏された2曲目と3曲目です。

Hydro 02:http://youtu.be/Q-foc6QQ-nY













Posted by ま~ぼ at 12:00 | Comments(6)
この記事へのコメント
ま~ぼさま

お久しぶりです。Hydroの課長です。
いゃ~You Tubeへの映像アップありがとうございます。
なんか嬉しさ半分、恥ずかしさ半分っていったところですかね。
現在、Hydro は新曲の仕込み中です。
早くスタジオ練習がしたいと思っている課長でした。
Posted by 課長 at 2011年07月15日 00:22
☆課長 さま

どうも~お疲れ様です~
自分たちの演奏の模様は恥ずかしいものがありますよね(^o^;

新曲ですか~(^o^)今度はなんに挑戦でしょうか?
お披露目が楽しみですねぇ~

少しですけど、CD-Rで写真送りましたんで、ご覧下さい(∩.∩)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年07月15日 13:04
ま~ぼ さま

お疲れさまです。CD-Rも送付していただいたのですね。楽しみにしておきます。ありがとうございました。

新曲も路線は変わらずDeep Purple を2曲と少しだけソフト路線で BON JOVI を練習中です。

でも、うちはキーボードがいないんで曲が限られちゃうんですよね。
LANDINGさんやMIDORIESさんのように キーボードが、それも2台もあるなんて羨ましいですね~。

うちは、おじさんばっかりなんで練習も打ち上げもムサいですよ(自分が一番年上ですが…(+_+))

これからもハード路線で突き進みます!!
Posted by 課長 at 2011年07月15日 21:11
☆課長 さま

あ、ちょうど3連休ですね。職場に送ったので、火曜日になるかもですね。

確かにキーボードがあると、曲のレパートリーは広がりますね。
特にうちはやっぱりサザンがメインなんで、
ヘタすればキーボードは4台必要ですもんね。

あはは・・・確かに女の子がいると、雰囲気は全然違いますよね(^^;

是非ぜひこれからもハードハードで行っちゃってください。
期待してます!
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年07月16日 05:31
ま~ぼさま

お疲れさまです。
今日、出社したらCD-Rが届いてました。いつの間に、あんないっぱい撮ってくれたんですか?全然、気付きませんでした。
写真のアングルはバッチリなのに、表情が固いですね~。もう少し楽しそうに弾けよ!!って感じですね。
まあ、あんな大きなステージ初めてだったんで、一杯一杯なのですが。
今までほとんど演奏中の写真が無かったんでメンバー全員喜んでます。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 課長 at 2011年07月19日 18:15
☆課長 さま

CD届きましたか!
へへへ、バンドも好きなんですけど、カメラも結構好きなんで、
毎年、かなりの枚数撮っています(^.^)

表情硬かったですかね?
やはり緊張してらしたんでしょうか(*^m^)

是非ぜひメンバーの皆さんにコピーするかプリントして差し上げて下さいね。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年07月20日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々音演奏ご紹介No.4「Hydro」
    コメント(6)