美々音演奏ご紹介No.5「大和魂」

2011年07月15日

7/2に行われた美々川音楽祭の各バンドの演奏を、出演順に
数曲程度ずつYouTubeにアップしてご紹介しております。


5回目は、宮崎市より「大和魂」さんです。



素晴らしいギターテク&ハモりの美しさをお聴き下さい。


大和魂 01:http://youtu.be/mr_zzaZDeQM




大和魂 02:http://youtu.be/AvzHs67RQuo











この記事へのコメント
ま〜ぼ様

大和魂の太ってる方です(瀑)

動画アップありがとうございました。

がんばってダイエットします。(たぶん)


暑かったけど、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

しかし、楽しいステージ&イベントでした。

来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ジーマ at 2011年07月15日 16:31
☆ジーマ さま

はい、お疲れ様です(^-^)
ジーマさん、太ってはないですよ!
ちょうどいいくらいなんじゃないですか。
あんまり痩せると声が出なくなりますよ(*^m^)

夏の美々音もいいものです。ビールはうまいし・・・
チガウカΣ(゚Å゚)

来年と言わず機会あればまたご一緒しましょう\(_ _)

あ、写真のCD-R送りましたんでご笑納下さい。
Posted by ま~ぼ at 2011年07月15日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々音演奏ご紹介No.5「大和魂」
    コメント(2)