美々音演奏ご紹介No.8「Led Boots」

2011年07月18日

7/2に行われた美々川音楽祭の各バンドの演奏を、出演順に
数曲程度ずつYouTubeにアップしてご紹介しております。

8回目は、日向市より「Led Boots」さんです。

美々音演奏ご紹介No.8「Led Boots」



思わず聴き入っちゃってて1曲目を録り逃がしてしまいました(^_^;
よって、2曲目から3曲続けてです!


Led Boots 01:http://youtu.be/5st7dYlMUec




Led Boots 02:http://youtu.be/f4xYcawLtVI




Led Boots 03:http://youtu.be/k4rrmRix_r0













Posted by ま~ぼ at 12:00 | Comments(2)
この記事へのコメント
とうとう自分たちの番がきてしまったーーーっ!(笑)

台風が近づいて大変なときに・・・
本当にありがとうございますっっ★

テンション上がりまくって演奏も歌もすごいことになってますが(苦笑)
ウチのブログでも紹介させていただきますねっ!

いよいよ最後はLANDINGさんだーーーーっ♪
楽しみにしちょきますっっ☆
Posted by gan(Led Boots) at 2011年07月18日 16:30
☆ganちゃん

Led Bootsだよ~~~
ホント、いつもテンション最高潮やね(^―^)
まるで今日の台風そして、なでしこジャパンみたいやね(^_-)

そうやねぇ、最後はうちやけど・・・まだ作ってない(;^_^A
ちょっと秘策はあるんだけどね・・・
Posted by ま~ぼ at 2011年07月18日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々音演奏ご紹介No.8「Led Boots」
    コメント(2)