Picnic Jamへ行ってまいりました!

2011年09月19日

かなり更新遅れまして・・・
昨夜のことですが、延岡市の須美江(ビーチの森すみえ)で行われた、
Picnic Jam vol.1へ行ってきました。

Sunset Cruiseというバンドの演奏を目的に、開場とほぼ同時に到着したら、
なんとトリだという!

ま、全部のバンド見られるからいいか・・・(^-^)

ホントは野外だったんだけど、台風の影響を考えて管理棟内にての開催。

デジイチには70-200の望遠ズームしか付けてなかったんで、
以下の写真は主にコンデジのものなので、写り悪いのはご勘弁を。




Four Tunes
Picnic Jamへ行ってまいりました!

若い!けど、上手い!個人的にはドラムが気に入ってしまいました。
女の子なんだけど、コーラスしながら叩いて、どっちも上手!




【Jugg mam】
Picnic Jamへ行ってまいりました!

JuggManは知ってるけど、Jugg mamって?
詳しくはKajionスタジオのブログとかで・・・(^.^;




【ハラボローズ】
Picnic Jamへ行ってまいりました!

前に日向でご一緒したことがありますが、Baのミヤシンさんしか知りませんでした。
今は、ボーカル&ギターの"まーぼ"さんはマイミクさんです(∩.∩)
でも、会うのは初めて・・・。帰りには"ま~ぼ"です!と挨拶してきました(^-^)





人間ハーフ
Picnic Jamへ行ってまいりました!

正直、まったく面識のないバンドでした。
人気あるんですねぇ~この時一気に観客増えましたよ。





Sunset Cruise
Picnic Jamへ行ってまいりました!

待ちに待った"サンクル"
知らなくても、聴きやすい音楽奏でるとこが好きなんだな。
ジャンベの入ったバンドなんて、そうそう無いよ( ^ー^)
いつもみんな楽しそうだし!


バンド仲間が前に行こう!って言うもんだから、
望遠レンズのことを考えてどうしよっかなぁと思ったけど、
前で聴きたくもあったんで行ってしまった・・・



Sunset Cruiseの面々・・・
Picnic Jamへ行ってまいりました!

Picnic Jamへ行ってまいりました!

Picnic Jamへ行ってまいりました!

Picnic Jamへ行ってまいりました!

Picnic Jamへ行ってまいりました!

Picnic Jamへ行ってまいりました!


めいっぱい引いてこれだから、やっぱ望遠で撮るには近すぎた・・・(;^_^A











Posted by ま~ぼ at 23:30 | Comments(7)
この記事へのコメント
いきたかったのですが
夜ひとり運転は不安で 諦めた~
Posted by ちこ at 2011年09月20日 19:12
サンクルがトリってわかってれば、日向に回ってお連れしたんですけどねぇ~
地区の敬老会が終わってバタバタして行ったもんですから・・・(^^;
Posted by ま~ぼ at 2011年09月21日 09:22
おお、行かれたんですね。
イイ写真が撮れてるじゃないですか。
実は私も行きたかったのですが、久しくカミさんの実家に行ってなかったのでそちらを優先しました。
(;´Д`)
知らないバンドがいくつか出演するようだったのでそれを見てみたかったんですけどね。
楽しいイベントだったようで何よりです。
Posted by 闘う若旦那 at 2011年09月22日 09:16
☆闘う若旦那 さま

ハイ、行きましたよ~
敬老会も飲まずにすませました(^-^;

まわり(観客)が知らない人ばかりだったので、ひとり、アウェイ感バリバリでしたが、
サンクル出演直前にLed Bootsメンバーと、「え~来てたと~」状態でしたf(^_^)

ホントにサンクル以外もいいバンドばかりでしたよ!
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年09月22日 18:00
応援ありがとうございました!
ま~ぼさん、敬老会でビール我慢できるはずがないと
半ばあきらめていたんですが
来てくれたのでうれしかったです!
写真近っ!!!
Posted by たろう at 2011年09月23日 00:06
遅くなりましたが・・・
先日は応援ありがとうございましたーー☆

敬老会でのビールを我慢してまで(笑)
来てくださって、 ホントに嬉しかったですっ(*´艸`*)

たろうさんの言うように・・・
過去に存在しないくらい、写真 近いですねーー(*´∀`)

芸能人のブロマイド写真みたい(笑)
Posted by gan at 2011年09月24日 08:23
☆たろう さま

私も我慢するときはするんです(^o^;
この前のライブは、なんか無性に見たくて、
聴きたくてしょうがなかったんです!
行って良かったと思えるライブでした。

最後はシールドでジャンベを倒さないか
ドキドキで見てましたが・・・(≧≦)



ganちゃん

サンクルサイコー!!
とってもいいライブでしたよ~(^o^)

写真はさすがに投光機の明かりだけでは暗くて、
ほとんどがブレてました(´~`)
連写で撮って、見れるものだけ選択してます。

芸能人のブロマイドてのは、よく言いすぎやろゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by ま~ぼ at 2011年09月24日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
Picnic Jamへ行ってまいりました!
    コメント(7)