都農ワイナリーにてライブでした!

2011年11月15日

この前の日曜日(11/13)は都農ワイナリーで行われた、
旧車の祭典“CAR FESTA MIYAZAKI IN TSUNO”にお呼ばれして、
演奏させていただきました。


都農ワイナリーに着くと、地元バンド"音友舎"さんが演奏されてました。

都農ワイナリーにてライブでした!

もう何度かご一緒させていただいております・・・
いわゆる、対バンってやつですね!


屋外ステージが設置してあるんですが、もうロケーションは最高ですね(^o^)

都農ワイナリーにてライブでした!

演奏は"GAP"さんです。
今回のライブにお誘いいただきました。

都農ワイナリーにてライブでした!



続いて、"ますけ&ジーマ"さん。

都農ワイナリーにてライブでした!

ライブ すなっく Danにてご活躍なのはみなさんご存じだと思いますが、
相変わらずすばらしい歌声&ハモり&ギターテクです( ^ー^)



ますけ&ジーマさんの演奏の途中で、次LANDINGですよ~の声が・・・
予定していた時間より1時間ほど早かったので、えっw(゚ー゚;)wってなっちゃいました。
というのも、うちのドラムが午前中仕事をしてきてだったので、
まだ到着してなかったんです(;^_^A

次のバンドと入れ替えか・・・?とも思ったのですが、なんとか間に合い、
到着、すぐセッティングという感じでした。



"LANDING"

都農ワイナリーにてライブでした!

LIVE&BAR RISEのマスターご夫妻が日向から駆けつけてくれました。
しかも写真もお願いしたところ、こんな近くに来て撮ってくれて・・・(*^m^)

都農ワイナリーにてライブでした!

♪セットリスト♪
1.歩いて帰ろう(斉藤和義)
2.永遠の翼(B'z)
3.ずっと好きだった(斉藤和義)
4.もうひとつの土曜日(浜田省吾)
5.いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎)
6.恋心(B'z)
7.月光(B'z)




ライブ最後のバンドは、"とやま商店"さん

都農ワイナリーにてライブでした!



すばらしいロケーションで演奏できて最高でした~~~

都農ワイナリーにてライブでした!











Posted by ま~ぼ at 18:30 | Comments(9)
この記事へのコメント
遠いところ、ありがとうございました。全曲ボーカル、お疲れ様でした~!
素晴らしい歌唱力に、アルト、ソプラノサックスの両刀使い、ま~ぼ天才!!
それに比べ、我が音友舎の演奏は相変わらず地味で…(笑)
手を振っていただいて、ありがとうございました。
嬉しかったです!
次は、12月17日、川南トロンドーム前で、お逢いできますね。私たちは24日の演奏なので、対バンはできませんが、応援行きますからね~!
めっちゃ寒いですので、しっかりと防寒対策して来てくださいね。
Posted by かよちゃん at 2011年11月15日 20:16
偶然居合わせてラッキーでした!
やっぱりLandelinngは楽しいです
Posted by キタ at 2011年11月15日 21:23
思わずひとりで一番前で踊ってしまいました!
天気も良くて気持ちよかったですね!
Posted by キタ at 2011年11月15日 21:25
やっぱりLANDINGはうまい!
最近特に安定感が増してきたような…

しっかりと練習しているのが
演奏に現れているのだろうと考えながら
聴いていました。

また、ご一緒する日を楽しみにしてます。
Posted by zima at 2011年11月16日 10:27
まだ、♪右ひじ左ひじ を見てないんですよ~。
すごく面白かったそうですね。

ま~ぼさんの奥様も涙流してましたわ~。
Posted by 日向庵日向庵 at 2011年11月16日 16:29
 かよちゃん・キタさん・zimaさん

おほめの言葉ありがとうございます。
単純な私たちはすぐにその気になってしまいます(ほめられて伸びるタイプ)。
 
 相変わらず、田舎者の私達は、町場の演奏には慣れていなくて、ビビリまくっておりました(^_^メ)
 もっともっと町場での演奏機会を頂き、ステップアップしたいです!

 音楽を通じて知り合った友達たちと同じステージに立ち、同じ話題で盛り上がれる!
 音楽やってて本当に良かったと思う瞬間です。

 今後ともよろしくですm(__)m
Posted by LANDINGイナボ at 2011年11月16日 17:24
☆かよちゃん

ビデオ撮ったの見たら、ソプラノはそこそこかなぁ~だけど、
アルトサックスは音程外しまくりw(゚ー゚;)w
まだまだ修行が足りませぬ(-_-;)

音友舎さんの演奏は味がありますよ!
自分たちのカラーでずっと行くべきです(^-^)

まだ1ヶ月先ではありますが、お会いできることを楽しみにしております。
もっといい音楽をお聴かせできるよう、練習頑張っておきます!



☆キタ さま

なんか、eやらlやら多いですよ(;^_^A

てっきりganちゃんか、ヒロカズから聞いたんだろうと思ってました~。
「見つけた~」みたいに、ドドドド~とやって来たんで、
おぉ!って驚きましたよ(*^m^)
あのステージはロケーションもいいし、天気が良ければ最高の場所ですね!



☆zima さま

またまた・・・(^_^;
zimaさん達の方が安定感という意味ではずっと上じゃないですか!

今回は出演者の情報が全くなかったので、
どなたが来られるんだろうと思って、楽しみにしていたんですが、
ますけさんとzimaさんの歌声が聞けたのは最高でした!

またいつかどこかで・・・



☆日向庵 さま

もう見ましたか?
ウケるかウケないか賭けだったんだけど、
なんとかウケたようで一安心と言うとこでした(^-^)

涙流してたって、笑いすぎの?



☆イナボ さま

ブログ管理人より先にコメントしないでください∑(´□`;)
今回誘われて参加して正解やったっすね!
なんか知らんけど、LANDINGの評価も上がって来ちょるし(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2011年11月17日 14:02
今回は都農ワイナリーで
歌われたんですね!

知ってたら行ったんですけど…

しかも「月光」って…

めちゃめちゃ聴きたかっです(;_;)

今度からブログこまめに
チェックさせて頂きます(^O^)
Posted by コーシ at 2011年11月18日 12:32
☆コーシ さま

お久しぶりですね。

"月光"は、私がB'zの中では最高に好きな曲で、ず~っとやりたいと思っていた曲なんですが、
どんなに探してもバンドスコアがなくて、なかなか出来なかったんです。
今回はピアノ譜から引っぱってきてますんで、オリジナルに忠実っていうものではないのですが、
わりと演奏時間をいただいたので、練習中だけどやってみようということになったものでした。

ホントにB'z好きの方から言わせたら、え~ってなっちゃうかもですが、
まぁそれはそれで、アマチュアバンドLANDINGがB'zもやってる
くらいに聴いていただくといいかと思います(^o^;

私の性格上、早めの告知はあまり無いかもしれませんが、
よろしくお願いします(^-^)
Posted by ま~ぼ at 2011年11月18日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
都農ワイナリーにてライブでした!
    コメント(9)