RISEでのライブより~1

2012年02月04日

たまには自分達の演奏もアップしてみます(^-^)



LANDING【真夏の果実】(サザンオールスターズ_カバー)



LIVE&BAR RISE 2012/1/28













この記事へのコメント
しびれりゅ~( ´艸`)
Posted by 匿名ごんごん。 at 2012年02月05日 00:47
☆匿名ごんごん。 こと ぁゅごん さま

もちろん、サックスの音色にしびれちょっちゃろ?
Posted by ま~ぼ at 2012年02月05日 07:26
サックスの音、しよったかね(゚Д゚)
Posted by ばれたか at 2012年02月05日 13:32
サックスの音、しよったかね(゚Д゚)
Posted by バレたか~ぁゅごん。 at 2012年02月05日 13:35
途中で送ってしまったヽ(゚Д゚)ノ
さ、さ、削除を~_| ̄|○
Posted by 匿名ごんごん。 at 2012年02月05日 13:37
おいおい

身内でもりあがってどうするよ…

久しぶりのアップやね
だけどあの曲だけは絶対ダメヨ (;一_一)
Posted by イナリン at 2012年02月05日 17:47
「ファイト」希望ーーーーーー!
Posted by gan at 2012年02月05日 22:23
こら

ganちゃん (;一_一)


それだけは、ご勘弁を…

かわりに  ”恋心” アップしますんで  (#^.^#)

”月光仮面”でもいいですが

ただしあれは、ヒロチさんがいつもの手抜

きで間奏弾いていない  (*^_^*)
Posted by イナリン at 2012年02月06日 08:19
☆ぁゅごん。 さま

ふっふっふ・・・( ̄ー+ ̄)
そんまま残しとくからね(∩.∩)



☆イナボ さま

あの曲ってなんだっけ( ̄ー ̄?)
これって、私のブログ!何を書こうと私の勝手!!
ふっふっふ・・・( ̄ー+ ̄)

しかし、月光!
直前のメンバー紹介で言ったとおり、
ヒロチさんがホントに手抜きするとは・・・ヽ(´o`;
アップできんなぁ・・・(-_-;)



☆ganちゃん

そうそう!その曲!!

・・・実はもう用意はしてあるの(*^m^)
あ、でももちょ~っと待ってね!
Posted by ま~ぼ at 2012年02月06日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
RISEでのライブより~1
    コメント(9)