♪美々川音楽祭♪今年もやります!

2012年06月16日

↑クリックで拡大

♪美々川音楽祭♪

やっと皆さまに開催のご報告が出来るようになりました( ^3^)/


毎年7月の第1日曜日に行われる「御田祭
その前夜祭として行われる「美々川音楽祭」が、
今年は、6月30日(土)に開催されます!

皆さま、花火を見についででも構いません!
ぜひぜひ美郷町まで足を運んでみてはいかがでしょうか・・・。


美々川音楽祭 2012


開催日
平成24年6月30日(土)
時  間
<第1部>13:00~16:30(開場:12:30)
<第2部>18:30~20:15
場  所
すぱーく西郷(屋内競技場:下記に地図有り)

≪出演予定バンド≫
HIGH NOSE(日向市)
sayaka.217(延岡市)
Nowhere Man(宮崎市)
(以上、初参加)

THE SUB-STUFF(日向市)
音友舎(都農町)
Led Boots(延岡市)
LANDING(美郷町西郷区)
※順不同

そして今年は、アマチュアバンドに加えて・・・
日向高校吹奏楽部にも出演していただきます!














この記事へのコメント
今回も声をかけていただき、ホントにありがとうございますっ(*´艸`*)

美々音が盛り上がるよう、少しでもお手伝いができたら嬉しいですっ(*´ω`*)

少しでもって言ってるけど・・・気合いとテンションは十分ですっ(笑)
Posted by gan at 2012年06月16日 13:08
☆ganちゃん

既にLed Boots(http://ledboots.web-a.net/)は美々音の顔!
今年も盛り上げ隊、よろしく頼むよ~~~(∩.∩)
って言われなくても、マカセロ!だよね~( ^3^)/
Posted by ま~ぼ at 2012年06月17日 04:36
行きます、行きますともー!!
ユニクロのサマージャケットで(♡˙︶˙♡)
Posted by ごんごん。 at 2012年06月17日 08:52
☆ごんごん。

夏のステージ上でジャケットって、絶対あちぃ~って(-ω-;)
Posted by ま~ぼ at 2012年06月19日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
♪美々川音楽祭♪今年もやります!
    コメント(4)