ネタ切れ

2008年07月30日

たった1日でネタ切れです
いや~、ずっとブログ続けておられる方々を尊敬します。

仕事中も、車を運転しながらネタ、ネタ・・・。パソコン打ちながらネタ、ネタ・・・。
落ちてませんねぇ、残念ながら泣き

しかも、自宅のパソコン復活にはまだまだかかりそうなので、会社でスキを見て更新。
まあ、プロフィールに写真でも入れとくか。

バリトンサックスを吹いていると言いながら、画像はソプラノサックスですキョロキョロ
実は、吹いてる楽器は吹奏楽団所有のもの。持ってる楽器はソプラノとテナー。
自分所有の楽器は団では吹いたことがないんです。
もう古くて、クラシック系は吹けそうにありませんけどね。

サックスについては、追々書いていこうと思います。



こうして書くと、えらく上手いように聞こえるかもしれませんが、
全然ですから・・・念のためしょんぼり




Posted by ま~ぼ at 16:54 | Comments(4)
この記事へのコメント
九州交響楽団のコンサート 行ってきましたよ。
Mもとさん(trombone)を お見かけしましたよ。
ファゴットのおじ様に 恋をしました(笑

長女は 自由曲で演った 「カヴァレリア」が聴けて 感動しまくってましたよ。
Posted by ちこ at 2008年07月30日 21:23
ホント、なんかないかなぁ~と
ネタ探ししている自分がいます・・・((汗

サックスネタ楽しみにしています。^^
Posted by まめしば at 2008年07月30日 21:53
☆ちこ さま

九響、行きたかったぁ…消防でした(-_-;)

>ファゴットのおじ様
そんな素敵な方だったんですか?
多分、その音に恋されたんでしょうね

カヴァレリア…あまり詳しくはないですが、カヴァレリア・レスティカーナとかいう曲ですかね?
すみません、私、意外と知らないんですよ^^;
やっぱ、いいものはいいですよね。



酔っ払いの戯言です。半分だけ、聞いておいて下さいm(__)m
Posted by ま~ぼ at 2008年07月30日 23:17
☆まめしば さま

ご訪問ありがとうございます。

まめしばさんとかの、有名どころにコメントまで残して頂けるとは…感無量です(T_T)
やっぱ、皆さんネタ探ししてるでしょ。
一緒ですよねぇ(^^;)

まだ始まったばかりの私です。
頑張りますんで(いや、頑張りませんので)よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ま~ぼ at 2008年07月30日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ネタ切れ
    コメント(4)