破壊w(゚o゚)w

2008年08月05日

愛用の、Canonのストロボ・・・SPEEDLITE 550EXが・・・
こんな状態に・・・(T_T)



破壊w(゚o゚)w




3ヶ月くらい前も壊れて、すぐ修理したんだけど、しばらく使ってたら今度はカメラから外れなくなっしまって(*_*)
前回の修理で7000円くらいかかってるんで、まぁ使えないことはないからいいかって、ストロボずっと付けたまま使ってました。

付け根の部分が無理してたんですね。
ついさっき、いきなりバキッと・・・(@_@)

今回は5桁超えでしょうね。
PCの修理で、5桁超え払ってるんで、もう払えません。
いくら今日が給料日だったからって・・・、払えません。

しばらくは内蔵ストロボで我慢か・・・(;_;)




Posted by ま~ぼ at 19:10 | Comments(5)
この記事へのコメント
あらら・・・
予定外の出費は痛いですよね・・・(>_<)
Posted by まめしば at 2008年08月05日 19:26
ありゃあ(*_*)

うちは 五桁どころか 三桁でも(笑

オータムまでには 直して下さい♪
そして ぜひ 練習風景を~♪
Posted by ちこ at 2008年08月05日 20:19
☆まめしば さま

ホントの予定外です。
うちの会社、ボーナスがお盆前で・・・ま、今日だったんですけどね、
給料も同時にもらって、給料の方がボーナスよりよかった・・・微妙σ(^_^;)?



☆ちこ さま

ですね~(^^)/
またたくさん撮って、HPにアップしてもらいますね。
・・・スプコンの長女さんの写真データ差し上げたいですけどね。
Posted by ま~ぼ at 2008年08月05日 21:22
ストロボ使って・・・ということは、カメラの腕前も結構なものなんでしょうね。私なんか最近のコンパクトデジカメすら機能を使いこなせないので
一眼までたどりつけません(*_*)ゝ
Posted by @焼きあじ at 2008年08月06日 17:34
☆@焼きあじ さま

いらっしゃいませ。
一眼までたどりつかないとおっしゃいますが、思い切って先に一眼というのをお勧めするくらいです。
ほんの少し勉強すれば(撮りなれれば)、自分で露出を変えられる良さがわかると思います。
後はカメラに任せればいいんですよ。
Posted by ま~ぼ at 2008年08月06日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
破壊w(゚o゚)w
    コメント(5)