こんなことするネコいます?

2008年09月14日

9/9の記事、バンド練習で紹介した、うちのバンドのリーダー = JA支店長が、先日携帯で撮った動画を見せるンです。

そこには自分が飼ってるネコが映ってました。
実は彼のパソコンの壁紙もそのネコです(^^)


そのネコがなんとこんな事をしていました ↓



犬なら、まぁわかりますが、ネコがこんなするんですかね?
朝、このネコが足元にやってきて、投げてくれと言って(言いはしないでしょうが(^^;)起こしてくれるそうです。



今日はこんなネタでした・・・。

うちのネコもするよっていう方、是非ご訪問を。




この記事へのコメント
従順な犬、いや、猫ですね。^^
こんな従順な猫はお目にかかれないですね。
Posted by munemune at 2008年09月14日 12:52
すごいですね(~_~)うちの愛犬のナル君は無理です・・
Posted by narubob55narubob55 at 2008年09月14日 13:22
おりこうさんですね。
うちの実家の犬は取りに行くだけで持って来ませんよ。
Posted by マサマサ at 2008年09月14日 13:30
∬´ー`∬ウフフ♪可愛いですね。
これでも、飼い主さんがやらされているような気がするのは私だけでしょうか?
この猫ちゃんはこの遊びが好きなのでしょう。きっと・・・
Posted by nonnnononnno at 2008年09月14日 13:52
猫・・ですよね(@0@)
信じられない行動だし、初めてこんな猫ちゃん見ました。
これは可愛くて、みんなに見せたいですよ(≧▽≦)
Posted by 夏樹 at 2008年09月14日 17:48
かわいいなー、うちのワンコは取ったら離しません。

ニャンコは、朝起こしに来ますね、ごにゃーんと鳴いて。
Posted by ゴン at 2008年09月14日 23:50
☆mune さま

そうでしょっ。
私も、犬もネコも飼ったことないんで当然と言えば当然ですが、こんなネコ初めてだったんで。



☆narubob55 さま

愛犬の名前も、“ナル”君なんですね(^・¥
特訓してみたら、もしかして・・・。



☆マサ さま

マサさんも犬をお飼いですか。いや、よく読むと実家ですね(^.^;
この、みやchanブロガーのみなさんは、犬や猫を飼ってらっしゃる方が多いですよね。
アクセス数も、「命の架け橋 ひまわりの家」がダントツ一位ですし、心優しい方々が多いのでしょう。



☆nonnno さま

どう見ても、飼い主がやらされてますよね(^-^;
実はこのネコネタ、少し前に動画だけはもらってて、nonnnoさんのブログを見て、今日はあのネコでいこう!と思ったしだいでした。



☆夏樹 さま

猫・・・です。ぜひ、みんなに見せてくださいね。
ちなみにYouTubeでは、
http://jp.youtube.com/watch?v=oM8IXYaeWqg
です。もちろんまったく同じものですが・・・。
あ、このブログを紹介してもらった方がいいのかσ(^_^;)?



☆ゴン さま

犬は知っておりましたが、ネコちゃんもお飼いですか。
やはり、朝起こしてくれるんですか?
おりこうネコはたくさんいますね。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年09月15日 09:22
本当に賢いネコさんですね>^_^<
我が家では、ちの娘すら言うことを聞かないのに。
Posted by ふわふら at 2008年09月15日 18:03
☆ふわふら さま

うちも4人の娘がいますが、なかなか言うことを聞いてくれません。
ホント、このネコちゃんの方が賢いですわ(´ヘ`;;;)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年09月15日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
こんなことするネコいます?
    コメント(9)